2017年06月25日

出社 ジョグ

4:00起床。

昨夜は9時に床についていますから7時間グッスリ寝ました。結構なことです。

今日も涼しい朝です。少し雨も降っています。

DSCN1387


    今日の荒川
   
   岸蹴り場は潮がひいています
   泥の中で離岸着岸していました
      
   
早朝から仕事です。今日は10時から会社で打ち合わせでした。

皆より少し早めに出て昨日のうちに作っておいた原稿をチェック。

そうした準備をしていたので予定より早く帰宅できました。

さあ、何かしようか。

ただ、気分が弛緩しています。こういう時は汗をかくことです。

笹目橋・戸田橋LSDをやりました。

体重71.6キロ。

ビールが美味かった。

夕方、2時間くらいグッスリ寝ました。

寝てばかりいますが、寝るのも体力です。

目が醒めてテレビを点けたら陸上の日本選手権男子200m決勝の直前でした。

サニブラウン。強い。

偶然見ることができました。良かったです。

GANBAROW NIPPON

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔