Never give up

リネージュ〜Arcturus〜で活動しています

ねたがない

たんつば

 

 

 

 

ネタがないので画像だけ貼っておきます〜!

 

しかしあんた・・・

 

たんつばって、おっさんだろうw

経験

今日は空我さんがinをしていて雑談をしていました。

↑日記のことについて聞かれて、

 

空我さんも、何か恥ずかしいって経験あるの?聞いたら、

 

「お姉ちゃんのお下がりを着て、学校に行くのが恥ずかしかった!」

 

らしいです〜w

 

卒業するまで着たのだろうか・・・

 

hazukazi

 

 

 

 

今日の出来事

今日は、ある民宿で浴衣の回収をしていました。

 

すると・・・

 

浴衣の中から、ちょっとおしっこ臭く、べちょべちょに濡れていて、虹色のストライプみたいなパンツが出てきました。

 

これっていかにも子供のパンツだな・・・

 

ベトベトすぎるので、ちょっと汚い物を持つようにして急いで受付に行き、女将さんに忘れ物報告をしに行く。

 

ヒロ「女将さん!子供のパンツの忘れ物!!」

 

女将さん「ぇっ!!」

 

すると、隣から25〜前後の女性の声が割り込んでくる。

 

女「ああっ!!それわたしの!!」

 

なんと・・・女性のパンティーでしたか・・・・

 

私もその女性も赤面状態になりましたw

 

あんなような持ち方をして、申し訳なく思っていますw

 

ちなみに夢さんはどんなのを・・・(謎w

今と昔・・・

なつかし1

 

 

 

 

昔は携帯電話もなく、公衆電話に行き電話を掛けます。

 

ちょっと間して、ポケベルブームが来ます。

 

そして携帯電話が登場!

 

今は片手に携帯電話を持って当たり前の世界です。

 

ケータイを持ってないと発作が〜・・・!

 

って、そんな人っていません?

 

 

今の私たちに、携帯電話がもしずっとなくなってしまったら、どうなるんだろうか・・・

 

 

携帯を家に忘れたとき、そう思いましたw

見えない目

私は右目がほとんど見えません。

 

視力検査で、一番大きいのが余裕でみえません。

 

自動車の免許を取るときなんてギリギリ?すっごくキワドイ合格でした。

 

メガネを変えに行ったときなんて、「もうこれ以上は無理です」と言われました。

 

店にも見捨てられてしまった・・・

 

その右目が最近うずきます。

 

何かこう・・・目の中に何か入ってる感じ?

 

少しだけでもいいから、ちょっとでも視力が回復するトレーニング方法ってないかな〜・・・

どーでもいい話

私が今みているドラマと言えば・・・

だんだんと篤姫で、

母は七瀬ふたたびって言うドラマをみている。

 

↑の3つは全部NHKで放送されています。

 

これって、民放よりも、HNKのドラマが優れていること・・・?

 

他にオススメのドラマって今あります・・・?

最近の・・・

最近、読む漫画のジャンルが変わってきています。

 

ヤンマガの彼岸島。

ヤングガンガンの鬼灯の島。

ビジネスジャンプのヒグマ。

 

これって全部ホラーサスペンスなのかな?

 

とにかく、怖い漫画を読んでいます。

 

背筋から来るゾクゾク感がたまらないのか・・・

 

新たなる刺激が欲しいのか・・・

 

そんな自分がいたりします。

与えること、与えられること

今日inしてみると、空我さんから便箋がきてた。

 

内容は、必死に食材集めしてますよ〜。

ベイオさんはどれだけ貯まったかな?

 

私は必死に頑張っている!って言う内容でした。

 

その便箋を見て、私もクヨクヨしてないで頑張らないといけない!って考えさせられました。

 

ちょっとは心が収まったけどねw

 

どんな形であれ、人に元気を与えられる人って素晴らしいと思います。

 

さぁ・・・期待に答えねばいけないなw

空虚な自分

ベイオで加入したかったクランにリジョインを求めたら、断られてしまいました。

 

やはり私のような者は、受け入れにくのでしょう・・・

 

クランには馴染めない、会話についていけない、本当にダメダメです・・・

 

今日、知り合いに相談したら、

 

「このままじゃ1人になっちゃうよ?」

 

って、言われました。

 

いや・・・今でも1人なんだけどな・・・

 

今となっては、何もない自分を受け入れてくれるクランってあるのだろうか・・・

自由奔放の・・・

raban

 

 

 

 

 

 

今日はリネにログインして、知り合いとまったりおしゃべりしてました!

 

ギランにいるラバンの超fanの方で、すっごく熱烈なのですw

 

キャラまで作るくらいなのですw

 

何でラバンがいいの?って聞いてみたら・・・

 

自由奔放なのが素敵!らしい。。。

 

 

自由奔放って言えば・・・

 

釣りバカの浜ちゃんと男はつらいよ!の寅さんとか・・・

 

そういうのが好きなのかな?

くにおくん

最近、熱血硬派くにおくんオンラインゲーム(β)を始めました!

まだまだ不具合多いけど、結構遊べますw

 

今後に期待かな〜w

ヨシムラ

やっと注文していた本がきました!

 

「妖怪研究家ヨシムラ」という本でございます(´ε`)

 

ライブドアのデイリー4コマ漫画で、ずっと前から単行本にするぞー!って企画があり。。。

 

やっとこの前コミックスになったばかりなのですw

 

この本、1回K氏に読ましてみてぇー!

 

結構うけること間違いなしの1冊ですw

 

そしてついでにハーメルンのバイオリン弾きの続編を買って帰りましたw

 

はやくこの2冊の2巻が欲しい〜w

ショック・・・

今日は夕方17:30頃、いつもの書店へ行くと、なんと・・・

 

他で注文している本がここにちゃんとあるではありませんか!

 

ん〜・・・

 

欲しいけど折角注文したんだし〜・・・

 

悔しさを残して家に帰りました(ノ∀`)

雑談してました!・・・狩りは?

久々ジャン

 

 

 

 

 

今日も何かリネにinしてしまう衝動が・・・・

 

今日はinしてすぐにグレ子に捕まり、久々にいろんな話をしてました。

 

苺いない今、グレがクラン運営をしていて、クラン活性化に励んでいるそうです。

 

そしてその後、ティーラを発見!

 

ティーラとも雑談してました!

 

ティーラ曰く、「昔の人らが復帰傾向にある!」

 

ん〜・・・

 

そうなのかな〜・・・

 

廃が多いだけではw

 

今日はこんな日々でしたw

存在価値なしの自分

クリーニングの集配業を始めて、2度目のお盆を過ぎました。

 

やっぱここまで働いてみると、いろんな人間関係が見えてきますね〜・・・

 

多忙な時期過ぎて、久々にリネにログインしてみると、いろんなことが変わってわかんなかったり、知り合いもほとんどいなくって、狩りもせずに街を徘徊してウロウロ・・・・

 

やっぱ別鯖で火賊2号店の方がアットホームでいいな♪

 

って思った今日この頃・・・

多忙な月!

7月下旬に雷で7日間くらいネットが出来なくなり、8月に入ってすぐ、仕事が忙しくなりバタバタしてました。

 

やっとちょっとだけゆとりが出来たのでリネにinしたら・・・

まぁ〜・・・

 

何をしていいやらわからないことだらけで・・・

 

誰か助けてほしいくらいですw

 

何かいいことないかな〜

ん〜・・・

もう6月中旬からFMkoubaの「沢田聖子のモーニングキッス」という放送が終わり、沢田さんの声が聞けなくなり、少し寂しく思う今日この頃・・・

 

今でも「ヤンクルクイナ」という歌が頭から離れない〜w

 

どこかにCDが売ってないだろうか・・・

リネ生活

最近はちょくちょくinするようになり、1人でのんびりしています。

 

やっぱ1人は気楽でいいね!

 

たとえ仮脱退しても後でなみ小町さんにジョインして欲しい限りでございますw

 

これからはのんべんだらりと狩りのリハビリしていくかなw

 

 

やっと・・・

7月11日で30歳になりました!

 

ああ・・・20代が終わるってなんかせつないね・・

 

ちなみに・・・

 

なみ小町さんはいいとして・・・

 

ちょいババの瑚○樹さんがいるから心配ないかw(謎

再会・・・そして再開?

なにやら引退した火姫さんが別鯖でクラン作って奮闘しているらしいですw

 

そこで私とデネとで、遊びに行っている最中であります!

 

いやぁ〜・・・

 

久々のリネっていいものですねぇ〜(しみじみ)

Profile
ヒロ
Lv52 DEXエルフ。
ベイオラング
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ