2017年05月11日

春の読書感想文

例大祭で買った本や交換してもらった本の感想などを。
語彙力無しなのであしからず。

●夜魔が誘う妖祓い/Reverse Noise
おっさん×小悪魔&霊夢な本。
霊夢が見てる中での小悪魔のエッチシーンや
おっさんの馬並ちんこに落ちていく霊夢など
エロシーンを盛り上げる要素がしっかりしててめっちゃエロイ!
霊夢のエロって意外といいなあと思える一冊。

●デザートの後はデザートで/イゾラト
プリズムリバー三姉妹と幽々子様の短編本。
シンプルな話だけどほのぼのしててかわいい。
ハニートーストが食べたくなる一冊。

●八雲あそび/GC団
紫&藍×ショタのおねショタ本。
続編的な本なのでいきなりエッチしてるんだけど
蒸し暑い中でずっとしてる感が伝わってきてエロイ!
紫に見られてるのを意識するところも
エロさを際立たせるポイントでいい…
汗だくセックスはやはりいいとしみじみ思う一冊。

●フランちゃんとすくみず○ックス!フルカラー/魔法力学
スク水フランちゃんとプールでエッチする本。
フルカラーの漫画でしかもけっこうページ数もあるのがすごい!
後半はマイクロビキニなんだけどフルカラーがほんと映える…。
フランちゃんのエロ本は永遠に不滅だなと思いかえす一冊。

●椛りもみじ集/いにゅ小屋
椛本の総集編。椛だけで総集編を出せるってところがすごい…
内容は嫌がる椛を無理やりって感じの話なんだけど
涙目の椛がめちゃくちゃ可愛くていじめたくなる感がはんぱない!
お尻叩くシーンとか似合いすぎだし
椛の嫌がる様子がこう「可哀想すぎない感じ」の良いバランスで本当にエロい!
ほとんどの話にお尻叩きが入っててさすがだなと思う一冊。

●孕巫女霊夢ちゃん/神聖ファウンテン
霊夢がおじさんたちに中出し妊娠させられちゃう本。
かわいい絵柄に対してボテ腹や母乳など
内容はハードっていうギャップがめっちゃエロイ!
霊夢も薬のせいでエロイ隠語しゃべりまくりで堕ちる感じがすごくいい…
霊夢のエロさってエロ本読んで初めて知るよなあと思った一冊。

●風見幽香とナイショプレイ/ロケット調査室
幽香さんのおねショタ本。
かなりページ数多くてショタちんぽを剥きながらフェラするとこから
だんだん幽香さんの方が感じるようになるとこなど
おねショタの欲しい部分はちゃんとカバーされてる安心のエロさ。
ショタの親と電話しながらこっそりエッチしてるシーンが個人的に好き…
おねショタは100年後も人気ありそうだなとしみじみ思う一冊。

●こいしちゃんですよろしくおねがいします/火豆式
こいしちゃんとルーミアメインのほのぼの漫画。
ちょっと不思議な要素があったり会話のやり取りがすごく東方らしさを感じる。
ねこみみのこいしちゃんがとにかくかわいくてほんと和む…
この異変なら幻想郷全てに広がって欲しいと個人的に思う一冊。

●フ卵ドール!!!/酢醤油&Co.
フランちゃんの産卵オナニー本。
かなりマニアックな内容なんだけどこれがめっっちゃエロイ!
卵が子宮から出てくるとこや指でかき出すとこなど
1つのプレイを細かく描写してるのがすごくエロさを引き出してる感じ。
新たな性癖を植えつけられてしまった一冊。

●浮気しててゐちゃんとセックスした総集編/一本杭
うどんげの彼氏とてゐちゃんが浮気しちゃう本。
てゐちゃんが見た目可愛らしい雰囲気なのに
ちら見せしたりして誘惑する感じがめっちゃエロイ!
うどんげが傍にいる中でコッソリするとか浮気感がすごくいい…。
スケベロリはやっぱいいなあと思う一冊。

●某戦車道ゲームのプレイヤーが自動車部顧問の場合大作戦/キタガワジマ
ガルパン自動車部のホシノ&スズキとの3P本。
けっこう珍しいキャラの本だと思うんだけど
褐色肌とか日焼け跡とかの要素はやっぱエロイなと!
汗とオイルの匂いが伝わってくる描写もすごくエロくていい…
ツナギにタンクトップの組み合わせがエロイなあと思う一冊。

●副砲手山郷あゆみ/歩兵の集まり
ガルパンうさぎさんチームのほのぼの漫画。
山郷ちゃんがチームの他の職をやりたがる感じで
各キャラの反応が描かれる感じのお話。
うさぎさんチームのわいわいしてる感じが伝わってくるのがいい…。
ロリキャラたちが会話してるのを見ると健やかな気持ちになるなと思う一冊。

●東方大海原ガールズ&グランドオーダーフレンズ/茂るマーベラスとスットコフレンズ
筋肉コスプレイヤーで有名な茂るさんの艦これ本。
筆ペンで描かれた劇画というかホラーな絵柄で怖いんだけど
オチと関係なくダジャレ入れたり勢いだけで描いた感が伝わってきて
だんだん面白くなってくるのがずるい…w
勢いって大事なんだなと思う一冊。


burger54 at 22:19|PermalinkComments(0)

2017年05月04日

例大祭14新刊のお知らせ

hyoushi01

008011013
016018
022026

5月7日(日)にビッグサイトで開催される例大祭に参加します!
新刊はお燐ちゃんとイチャラブえっちする漫画です。

K53a 54BURGER にて
32P 500円で頒布予定です!

書店委託もあります!
メロンブックス
https://www.melonbooks.co.jp/detail/detail.php?product_id=218533
虎の穴
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0030/53/43/040030534329.html

会場では去年頒布したフランちゃん本もありますので
そちらもよかったら~
よろしくお願いします!

burger54 at 20:38|PermalinkComments(0)

2017年04月24日

お燐ちゃん

表紙文字無し

今度の例大祭の新刊表紙用です。
お燐ちゃんが人間の里にやってくる的な
話の予定なので和服にしてみました~


burger54 at 21:01|PermalinkComments(0)

2017年02月25日

冬の読書感想文

めっちゃ遅くなってしまったけど
冬コミで買ったものや挨拶で交換してもらったものなど。
語彙力無しなのであしからず…。

●せーのっ!!/くまたんFlash!、えくりぷす 
艦これの清霜と夕雲の2本立て。
両方とも甘えさせてくれながらのエッチで
提督の変態っぽい攻めも相まって超エロイ!
やりすぎなくらい提督が変態なのがわらうんだけど
それを受け入れてくれる清霜と夕雲は天使…。

●ファータグランデバニー倶楽部/GC団

グラブルのキャラをバニーガール衣装風にアレンジしたイラスト集。
キャラの特徴を残しつつバニーガールにアレンジした衣装がすごい。
ヌルテカな感じの塗りがエロイ!
個人的お気に入りはゾーイちゃんで無知っぽい感じがいい…。 

●二度咲き椿/TUKIBUTO
艦これの鳳翔さん未亡人本。
リアルな体型や生活感あふれる雰囲気がエロさを高めてすごい。
若い提督に割烹着姿のままエッチされたりする前半と
鳳翔さん自身もだんだんエロく乱れていく後半と
両方ともめっちゃエロい!
あとオナニー見られた鳳翔さんが最高にかわいい。

●艦娘とHする本総集編/どりる日和

艦これの総集編なんだけど
書き下ろしの那智さん、足柄さんとの3P漫画が超エロイ…!
那智さんとは結婚してるって設定で
足柄さんも混ざってエッチって感じなんだけど
そうゆう設定や大晦日ってシチュがエロさをすごく高めてる感じがする。  

●OPPAI OPPAI TESTAMENT/天界神殿
終わりのクロニクルのSf本。
おっぱい見せてもらったりおしっこしてもらったり最後は本番と
淡々と要望に答えてくれる感じがすごくエロイ!
無機質っ娘の良さを改めて感じさせてくれる一冊。

●餅屋これくしょん/餅屋
艦これの総集編で401、島風、龍驤の漫画が載ってるんだけど
どの漫画も絵がめっちゃかわいくて超エロイ!!
提督との体格差や身体の細さがすごく好みなロリ感。
書き下ろしは401ちゃんが誘ってくる漫画で
おっぱいチラ見せとか足絡めとかいちいちエロくてこだわりを感じる…。

●ウサギは今夜も発情期/Reverse Noise
東方のうどんげとモブ男のイチャラブ本。
永琳公認で一緒に寝ることになる流れで
前半の照れてる感じのうどんげもかわいいし
後半の自ら孕ませてほしいって願っちゃう発情うどんげも
めっちゃエロかわいくて最高!

●TOKI LOVE MISCHIEF/成宮
艦これ時津風本。
時津風にエッチな誘惑をされて
提督が思わず手をだしちゃうって流れなんだけど
時津風のロリコン心を突いてくる台詞がどれもめっちゃエロくて
後半のおしっこシーンは背徳感とエロさがはんぱない…!

●先輩とマジカルミラー号/オロリヤ鉛筆堂
てーきゅうのまりも先輩とトマリン本。
ナンパされてマジックミラー号でエッチさせられちゃう話なんだけど
絵がすごくかわいいのとモブの変態的なテキストが合わさってめっちゃエロイ!
二人の台詞もちょっとゆるい感じで陵辱なのにライトな雰囲気が良い感じ。

●STAR LINE NETWORK/Ether Valkyrie
UGSFのメカイラスト本。
UGSFとはギャラガとかスターブレードとか
ナムコの様々な作品に登場する架空の軍隊って設定で
自分も初めて知りましたがけっこう燃える設定があるんだなあと。
エースコンバット3の戦闘機はやはりかっこいい!

●お風呂でるみゃっくす/神聖ファウンテン
東方のルーミア温泉ックス本。
絵がぷにっとしてロリかわいjくて
何も知らないルーミアにあれこれするのが背徳感あってすごくいい…。
後半は他のおじさんたちも登場して
前も後ろも犯されるルーミアがエロイ!

●天狗のヌける穴/塵芥
東方の椛、文、はたて本。
椛、文の催眠調教もエロイんだけど
個人的にははたてのエロ配信パートがめっちゃ好み。
アンケート機能を使ったりとか何かすごくエロイ…!

●Combat Again!/HMA
艦これ愛宕本。
愛宕がほんとやさしいお姉さんって感じでめっちゃエロかわいい。
膝枕で勃起した提督をそのままあれこれ~って感じの話なんだけど
絵がすごい上手いので膝枕とかの何気ないシーンでもエロさがやばい!

幻想艶交-Flandre-触/MegaSoundOrchestra
東方のフランちゃん触手陵辱本。
フランちゃんが触手に犯されてるのを観察するって話で
日記風の説明が合間って超エロイ!
触手もいろんな形のもので攻めたり
埋め付けシーンもあったりとバリエーション豊かですごくよかった。

●ククル姉ちゃんにど~んとおまかせっ/Dragon kitchen
グラブルククルおねえちゃん本。
絵がめっちゃかわいくて、それでいてエロいのがすごくいい…。
こう可愛さとエロさのバランスがすごい好みで
授乳手コキシーンもあるのが最高…!
冬コミで買った本の中では1番よかったかもしれない。

● ルナール先生とコルワのドキドキ男子取材/一ノ瀬
グラブルルナール先生とコルワ本。
ルナール先生とコルワがグランくんのちんこをいじったりする流れなんだけど
台詞がところどころ面白いしルナール先生の表情もかわいくていい。
後半はめっちゃエロくて抜けるし面白いしすごい!

● アンツィオ流4種のお姉ちゃん作戦/ジャックとニコルソン
ガルパンのアンツィオのモブ生徒×アンチョビの弟本。
珍しい組み合わせだけど弟がいるって設定や
かわいいと話題になったモブ生徒を扱ったりと こだわりがすごい。
前半の服を脱ぐシーンが妙にエロくていい…!
後半はカルパッチョとペパロニも登場したりと めっちゃエロイ。

● 
PCS Teacher 『狙われたラブレター』/ねこバス停
デレマスのしまむー陵辱本。
絵がめっちゃかわいくてしまむーのブルマ姿が超エロかわいい。
学校で媚薬を盛られて体育教師に~って流れ で
かなりハードな展開なんだけど
絵はすごいかわいいのを保っていてめっちゃエロイ!

●団長ちゃんがちいさくなっちゃった/TOZAN:BU
グラブルナルメアとショタ化グラン本。
団長グランくんがショタ化したって設定で
おねショタはナルメアさんのお姉さん感がすごい出てて超エロイ!
絵もかわいくて柔らかそうなナルメアさんがすごくいい。

●ひみつのあそび/酢醤油&Co.
東方のロリキャラたちのオナニーイラスト本。
R15なので直接的な描写は無いんだけど
逆にそれがエロイ感じと背徳感を出しててすごくいい…。

●三蔵ちゃんのおねがい/Take Out
FGOの三蔵×マスター本。
ページ数多くエロシーンたっぷりなので満足感がすごい!
パイズリも2回あったり三蔵ちゃんへのこだわりをすごい感じる。

●某戦車道ゲームのプレイヤーがバレー部コーチの場合大作戦
~近藤妙子編~/キタガワジマ

ガルパンの近藤妙子とバレー部コーチとのエッチ本。
用具室のでのエッチの後
コーチのアパートでも続きをしちゃうのがすごくエロイ…。

●ネルちゃんでhshsし隊/すきまダイス
ボカロの派生キャラ?の亞北ネル本。
1枚絵のイラストと台詞で絵本のような構成で
こうゆうやり方も面白いなーと思った。 
 

● 東方魄漫行/Metabolic Laboratory
東方メインのギャグ漫画。
パクマンとかいろんなキャラが出るパロディ感が面白い。
幽々子様と妖夢のコンビはやはりギャグでも映える! 

●マラソン/アビオン村F
FF14のギャグ漫画。
かなり勢いのある4コマなのでFF14知らなくても面白いw
イフリートがここでもひどい扱いなのが面白い…。

●パンプキンヘッドは二度嗤う/アビオン村
グラブルのハロウィンベアトリクス本。
がっつり陵辱で二穴とかあったり相当エロイ!
最後までエロ墜ちせず嫌がる感じがたまらん…。

●カシマナル/また明日。
艦これ鹿島本。
提督も鹿島もめっちゃスケベなのがエロイ!
毎日エッチしてた二人が1週間がまんしてするって流れで
鹿島のトロ顔とかちんこの膨張感とかエロさが伝わってきてすごい。

●あさがえり/Pixel Cot.
艦これ朝潮本。
左遷された提督って設定がすごく良い味出してて
イチャラブエッチなのにどことなく背徳的な
雰囲気が出ててすごくエロイ…!

●渚の褐色娘/いにゅ小屋
艦これリベッチオ&ろーちゃん本。
絵がめっちゃロリでかわいくて
明るくライトな雰囲気のエロがとてもいい…!

burger54 at 11:03|PermalinkComments(0)

2017年01月29日

マシュ

0129マシュに嫌われたくない

年末にやってたFGOのアニメがすごく面白かったので
ゲームも始めてみました。
スマホで長時間文字を読んでると疲れてしまうので
ちょっとずつ進めたいところです。 

burger54 at 21:19|PermalinkComments(0)