【コミック1★15】新刊シトナイ本きよひーのパイズリご奉仕

2019年05月01日

コミ1と東京ドーム

poster

コミック1★15 お疲れ様でした!
うちのスペースに来てくれた方は本当にありがとうございました。

というのも今回ポスタースタンドを家に忘れてしまい
大型の同人イベントに参加した人ならわかると思いますが
ポスターが無いと目当てのサークルにたどり着くのって
かなり困難なんですよね…
それにもかかわらず本を買いに来てくれた方々ほんと感謝です…。

↑の画像は展示する予定だったポスター。
ポスターは乳首禁止なので隠してます(同人イベント特有のルールです)

書店委託については今印刷所に再版をお願いしているところですので
少々お待ちください。
あと今回はDL販売も予定していまして
こちらはもう始まってますのでPCで読みたい派の人はもしよかったら。
https://www.melonbooks.com/index.php?main_page=product_info&products_id=IT0000212473
自分も最近は電子で漫画や同人誌を買うことが多くなってきたので。

ドーム

コミ1の次の日は1人で東京ドームへ。
オープン戦で見た野球がTVで見るより全然面白かったので
コミ1のついでに行けたらと思いがんばってチケットを取ってみました。

オープン戦は自由席なので気楽に見れましたが
今回は1階席はほぼ満員なので狭いかなと不安だったのですが
幸い列の隅の席でしたので個人的にはかなり良い席でした。

巨人が負けてしまったので最後はがっかりでしたが
現地観戦はアウト1個で盛り上がるしやっぱ面白いなあと思いました。
ただ負けるとほんと寂しく帰宅することになるので
次はだれか友達と一緒に行きたいなあと思ったり。

しかし野球ファンって周りにいなくて
さらに巨人ファンってこうオタク界隈ではかなり少なくて
肩身が狭いんですよね…

にぼしそば煮干しそば2
ジンギスカン田中そばこってり

あとは食べたものなど。
煮干しラーメンの有名店 晴 に行ってきました。
ラーメンはもちろん和え玉という
とんこつラーメンでよくある替え玉の味付きバージョンという
これがすごい食べてみたかったんですよね。
そのまま混ぜそばみたいに食べてもいいしスープに入れてもいい。
かなりおいしかったです。
残りの画像はジンギスカンと田中そば。

burger54 at 10:20
【コミック1★15】新刊シトナイ本きよひーのパイズリご奉仕