カテゴリ:

タンザニア2日目の夕方。。
白人の観光客が多く集まるショッピングモールのようなところにやってきました

そこで、サンセットを見ながらディナーを食べることに

「The Water Front」さん。

その名の通り
目の前がビーチ

なんてロケーションの良いお店なのでしょう
カウンターのお席もありましたが

サンセットを見ながらお食事しよう
海のそばのお席に案内してもらいました

お店の雰囲気は、まさに。。バリ
   いろいろおいしそうなメニューのラインナップがありましたが

とりあえず、これは絶対に食べたいと主張
「ビーフバーガー

【バンズ】
ふんわり柔らか。
甘みもあって好みのバンズ

【パティ】
ミディアムレア。
ビーフ200gでボリューミー
塩コショウでシンプルな味付けで、
肉自体の味を感じます
 
【野菜】
レタス、トマト、きゅうり
サイコロ状のトマトが見栄えにも貢献していますねっ

【ソース】
フルーティーな酸味のあるドレッシングソース
マヨネーズ

【ポテト】
        シューストリング

タンザニアでもおいしいハンバーガーに出会えるなんて、しあわせー


そして、サンセットが。。美しいーーーー

ほかにも、ピザとステーキもいただきました




   うめかったぁぁぁーーー