カテゴリ

カテゴリ:群馬県

最高の美味さとデカさで大満足!〜ザグッドベアーバーガー(高崎問屋町)〜

カテゴリ:


以前から気になっていたお店
「ザグッドベアーバーガー」

平日に旦那がお休みだったので、来ちゃいました

宇都宮からだと、高速使って1時間ちょっとかかる…ちょっと遠征なバーガー

嬉しいなー

オープン時間のちょい過ぎ位に訪問したので、この日の第1号でしたー
駐車場は、お店の目の前に2台分だけありますよ

店内は、入った瞬間ッ
炭火焼きのモクモクに出迎えられます
なんとこちらのお店の店主さんは、表参道の大人気バーガー屋さん"FELLOWS"で修行されたお方ッ

これは、美味しいに違いないっ
炭火焼パティもしっかりと受け継いでらっしゃるようですね〜
どのメニューも美味しいに違いないので、迷っちゃう〜〜
けど、結局選んだのは
いつもと変わらず
「ベーコンチーズバーガー」
10分ほどで出来立てがやって来ましタァ

やばいっ!想像以上にFELLOWS
大きさもそのまんま受け継いでくれております
嬉しーーーイ

【バンズ】
フェローズのバンズの大きさそのもの
世田谷サイズです
そして、ふわふわで甘さがしっかりと分かる個人的に理想ど真ん中なバンズ
一口食べて、「あっ💖」てなる。笑
どこのパン屋さんのだろうー
聞けば良かった
【パティ】
炭火焼の風味が後味にく〜る〜
粗挽きのがっつり肉感のあるボリューミーパティ
100%豪州産牛肉を使用しているとか
店主のこだわりに感謝ッ
【ベーコン】
自家製なんだと思う
めちゃめちゃジューシーで塩気が絶妙ッ
うんまー
ベーコンからも肉汁が垂れてくる
ベーコン汁うめぇ〜〜
【チーズ】
とーろとろにとろけたチェダーチーズ
パティにがっつり絡んでおりまーす
濃厚なチーズの味がしっかり存在感あり

【野菜】
レタス
トマト
オニオン
【ポテト】
ナチュラルカット
"ホクホク"と"カリッ"が同時に味わえる美味しいポテト

美味さも満点
ボリュームも満点
心もお腹も満たされましタァ〜〜

家から車で高速代往復5000円かかったけど、そんなのカンケーねー

叶うことなら、毎週
いや毎日通いたい程美味しかったぁぁぁ

しばらく美味しさの余韻に浸れるバーガーでした



関連ランキング:ハンバーガー | 高崎問屋町駅

(北高崎) TIN'z BURGER MARKET

カテゴリ:
f3d6139f.jpg

チンズバーガー 1200円
【バンズ】しっかりめ。しっかり挟めて、具やソースとの味もバランスを邪魔しません。隣のパン屋さんに行ったけど、特注オーダーの為と売ってませんでした。。
【パティ】肉感しっかり。牛肉100パーセントを感じました!
【チーズ】チェダー、ゴーダ。他とのバランス考えてチーズの味ちょうどよく感じられru
る量good!!
【野菜】レタス、トマト、グリルドオニオン
【ソース】マヨネーズ、タルタル
【ポテト】細、ギザギザが2種類!!

バランス最高!!!美味い!!誰が食べても美味いヤツです!!!


ef6f8f77.jpg

パクチーズ 1250円
パクチー!!!!!!!これ、探してたヤツッッ!!!!
うまーーーーーーー!!!!!
パクチー、グリーンカレー、チェダーチーズの神コラボ!!!!!
パクチー好きにはゴリゴリに勧めさせていただきます!!!!

チンズバーガーマーケット

昼総合点★★★☆☆ 3.9



関連ランキング:ハンバーガー | 北高崎駅



このページのトップヘ

見出し画像
×