カテゴリ

カテゴリ:武蔵野市

名物25cmのホットドッグ。デカイだけじゃなかった!〜SUPER HOTDOG(吉祥寺)〜

カテゴリ:

吉祥寺の商店街をうろうろしていたら、、なんとも気になるお店を発見!!
「スーパーホットドッグ」さん。

何が気になったかって、、
25センチのホットドッグwwww
そんなでかいホットドッグ見たことない!!

見てみたい!!笑
好奇心が抑えられなくて、気がついたら注文していました。

20分ほどお時間かかります!
とのことで、2階にあるイートインスペースで待ちます。

イートインスペースは、手作り感のある簡易的に作られたようなスペースでしたが
クーラーも効いていて、苦なく待つことができました(。・ω・)ノ゙

17:00~は、ホットドッグだけでなく
おつまみ的なサイドメニューも充実するようです。

出来上がると、
下のほうから大きな声で呼んでくれました。

「スーパーホットドッグ」

覚悟していたけど、めちゃめちゃデカイ!!!
細ーいチェダーチーズが美しい。。
いろんな方向から、写真を撮ってはみるものの、どうしても上手く撮れなくて
大きさが伝わらないのが悲しいww

パンは、天然酵母の高級パンを使用しているのだとか!
確かに、パンめちゃ美味かったー!!
しっかり歯ごたえのあるハード寄りのパンでした。

ソーセージの太さや長さもかなりのものですwwww
パリッッと音がして肉汁が飛び散るほどのジューシーさです!!
その上にかかっているソースがまた、、
濃厚でマイルドなケチャップがたまらないーーー(*´Д`*)

かかっているソースは、ケチャップとハニーマスタード。
そちらも自社工房で手作りしているというこだわり!!!

大きさだけでなく、味の満足度も高い、高級なホットドッグでしたぁー♪

関連ランキング:パン・サンドイッチ(その他) | 吉祥寺駅井の頭公園駅

綺麗にまとめられたバランスの良いバーガー〜Crown House(吉祥寺)〜

カテゴリ:

吉祥寺にやって来たので、行きたいリストに入れていたお店
「クラウンハウス」さんにやって来ました!

お店のドアは。。ど全開!!
おしゃれなバーの様な雰囲気を醸し出した
大人っぽい、でもカジュアルな感じ。

ハンバーガーの看板がありますねー!
こちらのお店、あのフレッシュネスバーガーとの関連店の様です!

でも、メニューを見るとハンバーガー以外にも
サンドイッチやステーキ、パンケーキなどのメニューも充実してましたo(^▽^)o

店内は、結構スペースが広くて
ベビーカーをテーブルに横付け出来るほどの通路の広さがありました( ´ ▽ ` )ノ
家族連れでも問題ありませんねー!

こちらでのお目当は、もちろんハンバーガー♡
注文したのは、「クラウンバーガー」
やはり、お店の名前が入ってると頼みたくなります。

バーガーは、10分ほどでやってまいりましたー!

思いっきり食欲をそそる美しいフォルムのバーガーです。
高さもあってサイズ感も好みー!!

【バンズ】
ふわりと柔らかく、表面がつるっとしています。
好みのやつ〜
【パティ】
肉汁たっぷりで、ジューシー感が抜群!
【野菜】
レタス、トマト、オニオン
【ベーコン】
薄くて長いベーコンが畳まれて挟まっていました!
【エッグ】
バンズからはみ出るエッグ!
ビジュアルでも「私がいるよー!」と主張していますが、味でもしっかり存在感あり!
後味をマイルドにまとめてくれています。
【チーズ】
レッドチェダーチーズ。
結構、この子の主張がしっかりしていました。
トマトとタッグを組んで酸味とチーズのこってり感がいい相性!
良いアクセントになっていました。

【ポテト】
ナチュラルカット

さすが、フレッシュネスバーガーの兄弟店。
バランスが良い!!

関連ランキング:ハンバーガー | 吉祥寺駅井の頭公園駅

美味い。ボリューミー。吉祥寺の人気バーガー屋〜JUST MEAT(吉祥寺)〜

カテゴリ:

吉祥寺にやって来たら!!ココ!!
「ジャストミート」さん。

とか言いながら、初来店でした!!笑
やっと来れた!

ぁ、営業時間変わったそうです。ハイ。笑
みなさん、ご注意あれ〜♡

わたしは、日曜日のランチタイムにやってまいりました!
13:30頃でしたが。
なんと、、お店の外に行列!
行列3人目。
わたしが並んでからも、どんどん後に並ぶ人が増えて。。
階段に沿って10人ほどの列ができておりましたよーww

すごい人気店!!!

並んでいる間、店員さんがちょこちょこ声をかけてくれて、
順番が近くなると「片付け次第すぐに案内しますねー」と知らせてくれたり。。
並んでいる時から、素敵な接客を感じることができました(≧∇≦)

そして並ぶこと、、30分ほどで入店でしましたぁー! 


店内は、2トーンほど明かりを落とし、ウッディーなインテリアで統一されています。
落ち着く空間!

メニューを見ると、バーガーがたくさん書き連ねてありました!!!
種類の多さにびっくり!
何がいいんだろ〜と悩んで、、店員さんに聞いてみました!

とても丁寧に優しく説明してくれましたー♡
素敵な笑顔でなんで好印象な接客でしょう!!!

色々迷った結果。。
「燻製バーガー」をチョイス!

燻製バーガーにも、DXとかBBQとかチキンとかもありました!!
本日は、初めてなので1番基本っぽい“ただの”燻製バーガー。

すごい高さのハンバーガーがやって来ましたよーーー!!
運ばれる瞬間から、もぅ燻製の香りが香ってきましたぁぁ♡
んん〜たまらんっ!
では、いただきまーーーす(*^◯^*)

【バンズ】
柔らかい〜♡
峰屋さんのバンズだそう!
ソースを受け止める吸収力がありました。
【パティ】
ミディアムウェルダンに焼かれた、肉肉しいパティー!
塩気がしっかり効いています。
パティは燻製ではありません!
【ベーコン】
スモークベーコン。
これ、めちゃうまーー!!!
分厚くて長いベーコンがハンバーガー両サイドから飛び出て見えています!
スモークの風味がたまらーーん!
美味い(≧∇≦)!
【野菜】
レタス、トマト、スライスオニオン、
【ソース】
マスタード、燻製オリーブオイル。
このオリーブオイルのせいか、バーガー全体が燻製臭をまとっています!!

【ポテト】
ナチュラルカット。

ボリュームといい、雰囲気といい、味といい、接客といい、、
めちゃ満足なお店でしたッッ!!

他のバーガーも全部食べたい!




関連ランキング:ハンバーガー | 吉祥寺駅井の頭公園駅

このページのトップヘ

見出し画像
×