2008年06月15日

イベント


こんばんは☆


今日は!!

かなり暖か日曜日になりましたねm(__)m



そんな今日は…

オフだったので、寝ることに徹した1日でしたm(__)m


そして!!実は…

昨日、稽古終りで、アンサンブル有志でのイベント…


『20分で分かるミス・サイゴン』


の本番でした。



御覧になられた方、本当にありがとうございましたm(__)m



いかがでしたか??



自身としましては…


縮小版ということやエンジニア役、とってもやりがいを見出せる勉強になった企画でした。



本番まであと1ヶ月!!

初日に向け、稽古に精進して行きますm(__)m




追伸

大変長らくお待たせ致しました!!

明日、7、8月分のチケットをお申し込み下さった方に詳細のメールを送らさせて頂きたいと思っております!!


宜しくお願い致します☆


buriburibrujon at 22:50│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by れいこ   2008年06月16日 08:11
イベント、お疲れ様でした。
藤田さんのエンジニア、見たかったです><
ブイドイも一緒に歌いたかったです!
くじ運貯めておくので(!?)
第二回も企画してくださいね♪

チケットのご連絡お待ちしていま〜す(笑)
2. Posted by アヒル好き   2008年06月16日 10:40
とてもいいイベントに参加でき幸せでした。

舞台上の藤田さん方と後ろの応援?見学?の皆さんからもすごいパワーをもっらた感じでした。アンサンブルの方々の結束力…すごいなと感じ、公演がますます楽しみになりました。

アカデミー卒業公演、レミゼ、ラマンチャと拝見してきました。アンサンブル探し泣かせ…のミス・サイゴンですが、しっかり探します!

3. Posted by NOJI   2008年07月01日 17:08
みっちゃん

BLOG更新してよ!!!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
お知らせ
『シー・ラヴズ・ミー』のチケット先行予約のお知らせです




『シー・ラヴズ・ミー』


日時:2009年12月12日〜2010年1月31日

劇場:シアタークリエ


12月

12日 17時

13日 12時 17時

14日 休演日

15日 18時

16日 13時 18時

17日 休演日

18日 18時

19日 12時 17時

20日 12時 17時

21日 休演日

22日 18時

23日 12時 17時

24日 18時

25日 休演日

26日 12時 17時

27日 12時 17時

28日 休演日

29日 13時

30日 13時 18時

31日 13時


2010年1月

1日 休演日

2日 13時

3日 休演日

4日 18時

5日 18時

6日 13時 18時

7日 18時

8日 休演日

9日 12時 17時

10日 休演日

11日 休演日

12日 13時 18時

13日 13時

14日 18時

15日 13時

16日 12時 17時

17日 12時 17時

18日 休演日

19日 13時

20日 13時

21日 13時 18時

22日 13時

23日 12時 17時

24日 12時

25日 休演日

26日 18時

27日 13時

28日 13時 18時

29日 13時

30日 12時 17時

31日 12時


以上の日程にアンサンブルで出演致します


※時間は開演時間です。

※一部ダブルキャストになっております。

※座席は全席指定、8500円となっております。



チケットご希望の方は・・・

・ご住所、氏名

・ご希望の日時、枚数を明記の上


mitsudesu@hotmail.co.jp


までメールを下さいませ。




先行予約の承り期限は・・・


9/6 22時までとさせて頂きます。


宜しくお願いいたします。



一部ダブルキャストなど、詳細は東宝の『シー・ラヴズ・ミー』のホームページでご確認下さい。

http://www.tohostage.com/she_loves_me/



尚、一度、申し込まれますとキャンセル、変更はお承りはできませんので、ご了承下さませ。



宜しくお願い致します。