ブログネタ
インターネットでどんなことしますか? に参加中!

ショッピング、検索、旅行の予約、ブログ、仮想空間で遊ぶ、ゲーム。。。

詳しく説明しますと

ショッピングは楽天会員になっていて、クチコミのランクが『横綱』('▽'*)ニパッ♪

その件数は500近くになります^^

ショッピングとクチコミはセットになっていて、もうライフワークみたいなもの

ブログは必死でアップしていた時期があって、こちらではなく楽天。。。

止めた理由は、ブロ友が少しずつ増えていってどういう訳か、知的レベルが私の許容範囲以上に高い人ばかり。。。

ブログを書く→コメントに返事を書く→ブロ友のブログを見に行ってコメントを書く

を、ほとんど毎日繰り返し、もちろんユーモア溢れるブログが多いものの、なんせ病弱なので対応しきれなくなって、体調を崩し止めざるを得なくなった。

気楽に楽しむために始めたのに、ノルマ的になってしまった。

でも、知識やユーモや個性溢れるブログと出会えたことは『宝』でした。

今はこちらで細々とブログをアップしているのが、私のペースに合うようです。

もう一つ。。。

中毒化してしまっている、ネットでの楽しみがあります。

それは『アメーバピグ』

メチャメチャ可愛いキャラクターを自分に見立てて、仮想空間で遊んだり、色々な世代の人とコミュニケーションをとったり。。。

はまりすぎて、もう止めよう!止めよう!

と思っても抜け出せない。。。(* ̄ー ̄)v

そのせいで運動不足になり、食欲は衰えず、半年で7キロ太りましたΣ(´д`;)