August 2011

August 31, 2011

パトリック・チャン選手

全然更新が出来ないまま8月が終わろうとしています。
9月は更新できると良いなぁ。時間足りない。

今日からリガ大会でしたっけ?アガフォノワちゃん頑張ってね。応援してるからね。

続きから書いていたようで書いてなかったパトリックくんの話。メールに保存したままになってました。
続きを読む

buriseru__aku0373 at 14:15|PermalinkComments(0) 選手のこと 

August 20, 2011

ポリーナ・アガフォノワ選手

お久しぶりです。
夏休みなのに全然休んだ気になりません。

あ、高校野球お疲れ様でしたー。
日大三高強かったですね。同じ東京都民として優勝旗が来ることを心待ちにしています。

個人的に応援していたのは能代商業だったんですけどね。
ひたむきに一生懸命に野球をする姿は今大会で一番印象的でした。私のMVPです。

もうすぐJGPSということでアガフォノワちゃんについて書いています。
続きを読む

buriseru__aku0373 at 21:40|PermalinkComments(0) 選手のこと 

August 02, 2011

Cutting Edge 2011+

お久しぶりです。ようやくテストから抜けだしました。
って言っても夏休みも勉強しなきゃな。専攻が言語系なんでちょっとでもサボると抜けてしまいます。

テストが終わった日に本屋にいったらCutting Edge 2011+がありまして手に取ってみたら写真がすごく良かったのと内容が充実していそうだったので購入しました。
続きから感想です。ネタばれしてます。でも今回はだらだら書かずに気になった部分だけです。
続きを読む

buriseru__aku0373 at 11:21|PermalinkComments(0) 本・発掘ビデオ・DVD