December 16, 2012

パソコンを開くということ

新しい仕事を始めてから、
パソコンを開くときはDVDを見るときだけになりました。
それすら最近しなくなって、消化しないままツタヤに返却しがちに・・・なんて悲しいこと。

今週末こそは延長した「インドシナ」を、ゆったりした気持ちで、観る!

で、今日は水曜日にできあがっていた眼鏡ジンスPCを受け取りにいきました。
知らなかったけど人気があるみたいで混んでる。
なんだかんだで10年以上おんなじ眼鏡を使い続けてたから、
かなり違和感あるー。これ慣れるんだろうかー。
しかもレンズがブラウンがかっているもんで、
日常かけて歩いてたらちょっと柄悪いかも。あくまでオフィス用かな。

でも目の疲れは確かに軽減されている気がする。今のところ楽だから。
というか今までは目にかなり負担かけてたんだと思う。
毎日ハードコンタクトでパソコンだわ砂漠の砂埃だわ南半球の紫外線だわ。

いたわっていなかったなあ。とっても反省してます。



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字