2008年07月23日

お引越し!

http://ameblo.jp/burn-chihiro0416/


ブログお引越ししました。

過去の記事も2、3日中にアップされると思います。



ちょっと名残惜しい気もしますが、引っ越しても内容は変わらず私らしいブログでやってくんで宜しくお願いしますね。


ライブドアさん、3年間お世話になりました!!!

burn0416 at 21:38|PermalinkComments(4)TrackBack(0)その他 

BURNとデート〜ユイティ編〜

fb559ade.jpgうわ、噴水だ!

涼しいねぇー☆

ほら、こっち来て!隣座りなよ♪


お台場にて。
今日はとあるオーディションでした。

通路に芸人さんがイッパイいるのに、知ってる人誰も居なくて隅っこに居たら、おひさまロケットさんが居た☆
でも帰っちゃって、またしょんぼりしてたらジャンポケが来たヾ(^▽^)ノ
でも先帰っちゃって…(つд`)

そしたら、ジャンポケ太田さんと話してた時に一緒に居た、はんにゃ金田さんが話してくれました。
同い年で同期なんだって。
「じゃあ、タメ語にしよっ!」
つって、何か色々話しました♪
ぎこちないタメ語の会話でした。
特に群を抜いて私。笑
今度会った時はしっかりタメ語で!!



そうそう、近々、また嬉しい告知があるのでお楽しみに(=⌒ー⌒=)

burn0416 at 17:43|PermalinkComments(3)TrackBack(0)お笑い 

2008年07月22日

冒険王リーグFINAL 決定☆

ありがとう冒険王!
ありがとうYOTSUYAサポーターズ!

太田プロの新人タレント・芸人候補生たちを冒険王に参加させてもらい、はや4年!

チームメンバーからたくさんの人気者を誕生させることができました。
フジテレビ・冒険王に感謝するとともに最後の夏を楽しみたいと思います!

予選B(8/2)&予選C(8/12)&予選F(8/19)の3日間が予選リーグになりました。
勝てば決勝8/26です。

サポーター用に冒険王リーグYOTSUYAスペシャルチケットを各日限定5枚を用意しました。
入場料&観戦込\2,000-です。
冒険王リーグのチケットは予選ブロックの前節・後節各\2,000-となります。

冒険王最後のYOTSUYAメンバーを目に焼き付けたいサポーターはぜひお早めに、下記アドレスに予約メールを入れてください。
折り返し詳細をお送りいたします。
yotsuyaclovers@yahoo.co.jp まで件名に「冒険王チケット」と明記してください。



君が来なくちゃ終われない!

最後の冒険王ってことで、気合い入れてくんで、皆さん宜しくです♪♪


あと8/11にはコンバットのイベントもあるんで、この夏はBURNと一緒にお台場満喫しましょ( ´∀`)

441c25fc.jpg60366fb4.jpgこないだのジャンポケ斉藤さんとぼれろナベさん☆

クリス似すぎだし、男前だな。
初めて斉藤さんを
「お、もしかしたらこの人はカッコイイのか?!」
と6秒ぐらい思いました。

ナベさんは目がやたらかわゆかった!!!
皆、口々に
「抱けんなー」
っつってた。



さ、明日はとあるネタ見せなんで頑張ってきます。


誰か、千豆を下さい…○| ̄|_

burn0416 at 23:20|PermalinkComments(3)TrackBack(0)フットサル・サッカー 

2008年07月21日

舌を鼻にくっつけたいらしいよ♪

97936d40.jpg
06adb576.jpg
今日は朝からプライベートでフットサルの大会に出てきて(後日更新しますね♪)、
昼過ぎにお台場に移動しお仕事して、
これから元底ぬけAIR-LINE、現・古坂大魔王さんのおうちにて、DREAM鑑賞会です。



体調と睡魔が若干危ういですが、今日のDREAMめっちゃ楽しみにしてたんで、でっかいテレビでガッツリ見てきます☆



青木vs宇野、アルバレスvs川尻、KIDも秋山も出るし楽しみぃ〜(≧∀≦)


burn0416 at 19:48|PermalinkComments(5)TrackBack(0)お笑い 

2008年07月20日

夏っぽい事してみたら…

599805cb.jpg今日は大学時代の友達とBBQしました♪

去年、夏っぽい事できなかったから、今年は絶対にやってやろーと思ったら、早速できた(=⌒ー⌒=)


今年社会人になったタメの友達との再会が一番嬉しかったかな♪


ちなみに写真の友達は3人とも幼稚園とか保育園の先生やってます。
皆、見事に半袖焼けしてた(・∀・)



BBQは楽しかったし、皆と会えたのも楽しかったんですが…


私、日光弱いんすよ。。。







完全に体調崩したーーー


burn0416 at 21:56|PermalinkComments(4)TrackBack(0)大学・サークル 

2008年07月19日

人生楽ありゃ苦もあるもんです

9c7a8462.jpgお久しぶりでございます。
3日間も更新しないのいつぶりだろ?!

水・木とコンバットのリハーサル・収録で、昨日は演劇ベイベーの稽古でした。

睡眠時間が激少でしたが、3日間とっても楽しい時間を過ごせました。

演劇ベイベーの方もだいぶかたまってきました。
8/18皆さん宜しくです☆

帰りに、360゜モンキーズ双亮さん、風藤松原・風藤さん、火災報知器・小林さん、アイデンティティ見浦さんとご飯に行きました。
超うめぇーの、ハンバーグ(・∀・)
そして、たわいない会話から、いつの間にか私らのネタの相談会に…
皆さん真剣に話して頂きまして、ありがたき幸せでした。

さぁーて、今日はコンバット!!!
26:25からです。
お楽しみにー♪♪

a536885f.jpgあーこの二人でスボルメのモデルの仕事こねーかな♪
つか、私単品で全然良いんですけど。笑


フットサルマガジン、PIVOの方々お待ちしてまーすヽ(´ー`)ノ

burn0416 at 17:03|PermalinkComments(6)TrackBack(0)お笑い 

2008年07月15日

えんじょいふっとさる♪な告知

「メルシー トゥ サポーター’S CUP」開催!
サポーターのサポーターによるサポーターのための大会!

数々の大会で燃えるような応援をしてくださるサポーターのみなさん!
いつも本当にありがとうございます。

ふと、各チームスタッフは思いました。
どこのサポーターが一番なのか・・・。



それはもうフットサルで決めるしかありません!

大会当日は、各チーム(芸能人女子)のメンバー2名が監督、コーチとして参加いたします!
誰が参加するかはお楽しみに!

もちろん芸能人女子メンバーの試合もエキシビジョンを行います!

また刺客として、メルシー事務局からも1チーム参加予定!


大会概要
日程:2008年8月24日(日)
場所:FUTSAL POINT 芝浦
住所:〒108-0022 東京都港区海岸3-26-1パーク芝浦
TEL:03-3455-8769
アクセスお問い合わせ
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/shibaura/access.html

11:30受付開始 12:00オープニングセレモニー
・各チーム(芸能人女子1チームに対して)最大10人まで参加できます。
応募人数10名を超えた場合は厳選な抽選で決めさせて頂きます。
・参加料 1人様\3,000(当選者の方は、当日受付で参加費をお支払い下さい)
・大会参加の際は、チームでお揃いのT−シャツ(色)持参でお願いいたします。
T-シャツが揃わない場合は、当日ビブスをお渡しいたします。
・必ず体育館シューズ着用!(靴底が飴色の物)当日会場でシューズレンタルもございます。有料1足/\500(サイズ・数に限りがございます)
・観戦のみの、ご入場は出来ません。
・参加者にはメルシーポイントカードに1ポイント加算させて頂きます。


*参加希望の方は!
・YOTSUYAチームサポーター
・お名前/年齢/サポーター暦/主に誰のファン?
以上を記入の上、下記アドレスまで送って下さい。
yotsuyaclovers@yahoo.co.jp
当選者のみ後日こちらから連絡させて頂きます。
締め切りは7月31日(木)です。
また、参加するチーム数によっては、大会自体中止になる可能性もあります。
予めご了承下さい。



みなさんの参加をお待ちしております!!


burn0416 at 17:19|PermalinkComments(3)TrackBack(0)フットサル・サッカー 

2008年07月14日

月笑

見に来て下さった方ありがとうございました☆


来月の月笑はお休みですが、合同コントライブ「演劇ベイベー」があります!



夏休み中だし、皆さん、ぜひ起こし下さい♪


burn0416 at 22:29|PermalinkComments(4)TrackBack(0)お笑い 

2008年07月13日

時限爆弾回避しなきゃ

c005d21f.jpgブログ更新してる相方の邪魔しちゃった♪



てへへ(〃▽〃)


burn0416 at 23:27|PermalinkComments(6)TrackBack(0)お笑い 

Fリーグ開幕戦2 日目!

9e2729ff.jpged3dc4fd.jpg行ってきたよー代々木♪



とりあえず色んな意味で熱かった!

結果はというと
浦安5-1大阪
神戸3-2町田
ってな感じでした。

昨日観てないからわかんないけど、今年は本当どこが優勝するかわかんナイねぇ。



浦安は小野選手の補強がかなりデカイかなと。
体めっちゃ強いし、とにかくうめぇーなって連呼しちゃった。
きっと、あれでも本領発揮って感じではナイんだろうし。
浦安はディフェンスがスゲーしっかりしてますね。
ダイブ勉強になりましたもん。


大阪のフットサル私結構好きなんすよー。
浦安のディフェンスが固かったのもあるケド、選手権のようなプレーが見たかったな。
選手権やアリーナカップ(は観てナイけど)の強い大阪が観たいな!


町田強かったー!!!!!
私とみっちぃ、なぜか去年やたら町田の試合観る機会多かったんすよー。
正直、そんな好きなフットサルじゃなかったんです。。。
でも、今日見たらスゲー強くなってた!!!
そして面白かったな♪特に前半。
試合結果は負けだったケド、内容的には攻めてたと思います。
移籍した湘南組が今日は目立ってましたね。


神戸も強くなってた!
なぜか私とみっちぃが観る神戸戦はいつも荒れる…
でもあの弾丸ミドルは湧いたなぁー☆


17b8bc45.jpg最後にオスカーさんが来てたのでちょこっと話して帰ってきました。
相変わらずおちゃめな可愛らしいパパでした(≧∀≦)



さ、これからネタ合わせだっ!
相方ん家遠い……

burn0416 at 20:18|PermalinkComments(1)TrackBack(0)フットサル・サッカー