June 04, 2010

世界戦決定!リングで挨拶

ようやく世界戦が決定しました!

待ってました〜!でも7月25日に大毅選手試合やるんですねー。って言うことはその先になるんですね。

水曜日ガッツファイティングの会場で世界戦が決まったことを報告する坂田選手です(*^^)

sakata02





「派手にアピールしてください!(*^_^*)」



sakata01



・・・・派手って言っても(~_~;)



「大毅選手は急成長して強くなった。ボクサー人生を懸けるぐらいの覚悟でやります。」


日程発表が待ち遠しいです!!

April 27, 2010

4.26 坂田選手

昨日ジムで撮影した写真です♪

20100426181456


いつもどおりバッチリ練習でした!


早く試合が決まるといいなあー♪
burning_fist at 10:52|この記事のURLComments(1)TrackBack(0)

April 21, 2010

入札

会長のブログを見たら、WBAで入札が行なわれると書いてありました。

とりあえず一歩前進、よかったです!

普段はなかなか自分のことは話さない坂田選手ですが、自身のブログで

「早く試合がしたい」

と気持ちをつづってました。

ファンとしても世界戦のリングで戦う坂田選手を早く見たいですね!

February 21, 2010

坂田VSシレガー 結果

世界前哨戦、VSシレガー


1回2分44秒KO勝ちいたしました!

20-坂田-357





これでどうだ!とばかりに力強いパンチが印象的でした♪


皆様応援お疲れ様&ありがとうございました(*^_^*)次回は世界戦の会場でお会いしましょう♪



February 19, 2010

2.20 ガッツファイティング

いよいよ明日20日(土)は試合です!

相手は

東洋太平洋フライ級7位
インドネシアフライ級チャンピオン
エリック・ディアス・シレガー(インドネシア)14勝(2KO)9敗3分

20100130161812_02


※写真は1・30大久保選手とのスパーリング時。


きっちり勝利して、次の世界戦に向けてアピールできることを祈ってます。

【チケット詳細】

SRS席 15000円 / RS席 10000円

指定A席 7000円 / 指定B席 5000円 / 立見 3000円

ローソンチケット(0570−084−003、Lコード 33930)にて発売中!!

応援よろしくお願い致します。

January 29, 2010

30歳 お誕生日おめでとう♪

1月29日 坂田選手の誕生日です。

30歳ですね(*^_^*)


今年はまたベルトを巻く姿を楽しみにしています。

はな



1月29日の誕生花は花金鳳花(はなきんぽうげ)写真がないので別のお花ですっ。


花言葉は




「溢れんばかりの魅力 」





burning_fist at 14:36|この記事のURLスタッフの独り言 

January 27, 2010

2010 協栄ジム新年会

1月23日にジムにて新年会が行なわれました。

私は参加できなかったので練習生が撮影した写真を何枚か載せますね!

sakata03


大勢のかたに集まっていただき盛大に行なわれました。


sakata02



各選手ご挨拶〜。


sakata01



必ず世界を獲ると心強く宣言です。

sakata04



撮影会は長蛇の列(*^_^*)

03


2月の試合も応援よろしくお願い致します。


January 13, 2010

坂田VS清水 スパーリング

日本チャンピオンの清水選手とスパーを行いました。


12-坂田VS清水-004



かなり見ごたえがありましたよっ!



12-坂田VS清水-025





12-坂田VS清水-034




最後は練習終わってほっと一息の写真(*^_^*)



12-坂田VS清水-037



先週はヒゲがあったんですが(笑)今日は無かったです。


「すぐ生えてくるんですよ(笑)伸ばしてたわけじゃなくって(*^_^*)」

スパーは続きます!

プロフィール
最新コメント
Recent TrackBacks