2017年07月10日

7/10。

image

ちょりーす!

お疲れ様です。

6月すっ飛ばして7月になってしまいました。

元気ですか?

僕も元気です。

すっかり夏になっちゃってね。

いやー、エアコン直してよかったよ。

娘は先日無事4歳になって、

BURNING SOULはここ数ヶ月のライブは少なめ、

じゃあ何してたかといったらそれはやはりステージで証明するしかないと思うし、

久々のライブでメンバー全員揃ってガツーンと音出すと、

うわやっぱこのバンドカッケーなと改めて感じたりして、

やっぱ無駄っぽい時間も無駄じゃないもんなんだなと感じました。

あとは私先月からBEBOP(ビバップ)ってロックバンドのベースを弾く運びとなりまして、

曲覚えてベース弾いて、

あのバンドには以前すんげーベーシストがいて、

もう一度言うけど、

すんげーの!(笑)

こんなスピードで演ってたのかとそれを自分が弾く立場になって初めて実感。

もう立派なパパかな?

まあ俺もパパですけど。

何が正解で何が嫌なのか、

やりたくないことはしたくないし、

そんな暮らしをしていたら何だかそれに近付いてきた気がするよー。

嫁子供ごめんなさいだけど( ´△`)

だからもっと詰めてこ!

毎日楽しいかい?と問われたらまだわかりません、正直。

てんやわんやであたふたもじもじ、

夏だしあっちぃーし!

でも多分楽しいからやれてるんでしょう、

そしていつか振り返った時に「あぁ、あん時あれはあれで楽しかったなぁ」って思えたならいいよね。

先日のライブ。
https://youtu.be/Jzdo9HbIqeg

■BURNING SOUL LIVE SCHEDULE 2017
7/18(火) 東京四ッ谷OUT BREAK
7/28(金) 東京新宿Cat's hole
7/31(月) 東京東高円寺二万電圧

8/9(水) 東京池袋KINGSX TOKYO
8/12(土) 東京新宿ANTIKNOCK
8/19(土) 京都KYOTO MUSE

9/24(日) 福島会津若松karan堂

■BURNING SOUL official website
http://www.burningsoul-piracy.com/

■facebook
https://www.facebook.com/burningsoulpiracy

■Instagram
https://www.instagram.com/xburningsoulx/

■楽曲ダウンロード配信
http://www.tunecore.co.jp/artist/burningsoul

■CD、DVD、グッズ販売
http://sharakustore.thebase.in/

■ライブチケット予約用メール
burningsoul_ticket@yahoo.co.jp
前売りチケットを予約したいライブの日程、会場名、予約代表者氏名、予約枚数を明記して送信して下さい。

burning_soul_bass at 12:59|Permalink

2017年05月07日

5/7。

image

ちょりー!

お久しぶりです。

略して「ちょりひさ」

昔塾に通わせてもらってた時のお友達にのりひさ君てのがいたんだ。

久々に再会できたなら言ってみたいね、

ちょりひさ!

ぶふっ(*´-`)

てなわけで5月になりました。

先月はこのブログ一回しか更新してなかったんですね。

Facebook、Instagram、お手軽にちょちょいと更新できるツールに恵まれておりまして、おんぶにだっこでございます。

何のこっちゃ!

ほんとねー、

ちょっと前にお正月を迎えたような、

でもお正月過ごしたの結構前のような、

変な感じ。

年末に携帯を買い換えてから放置してたTwitterも今日復活させたの。

使い分けがわからんのぅ。

限られた時間はチクタク刻まれていく。

俺に何ができるのだろうか、

そんな事を以前はよく無駄に考えモヤモヤしてましたね、

今は別にどうでもよくね?的な。

毎日笑顔に健康、

周りも笑顔ならもう素敵よ。

そんな所に悟は今いる感じです。

「無理」という言葉の定義を深く調べたことはないけども、

やりたくないことは無理しなくてもいいと思うし、

何かこうノリノリで無理する分には全然結構なことと思います。

どうしても無理しなきゃいけない時も来るかもしれないんだしさ、

お主の無理パワーはそういう時の為に取っとくのもエコかもしんない。

image

マイケルジャクソン。

これ思い付いた時俺は天才かと思いました。(笑)

あぁごめんよ、

俺の未完成な感性なのです。

なんてな。

今日は何も予定が無かったのでお家に引きこもってずーっとベース弾いてました。

一息ついて久々にインペリテリ聴いてみたりして。
https://youtu.be/9f8FyY8bm7w

20前半の時好きだったなぁ。

あれ好きとかこれ嫌いとかもぐるぐる回り続けるんだろうよ。

テレビでサスペンスも見ました。

見るつもりなかったんだけどね、

最後が気になってついついね。

そんな感じでもう夜ですよ。

今日自分が何を残せたのかなんて俺以外誰も気にしちゃいない。

自分が思ってる程自分のことなんて他人は見ちゃいない。

でも見られてないようで見られてたりして、

そのグレイな感じ?

色々考えるとアレですからね、

ふんわり正直に生きてみよう(*´-`)

それこそ文句あるかこのヤローってなるじゃない(*´-`)

元気ってことは生きれてるってことだ(*´-`)

あはー、

ほろ酔い。

BURNING SOUL
「RISING SUN」
https://youtu.be/bDnbDWOgd4g

BURNING SOUL LIVE SCHEDULE
2017
6/3(土) 東京東高円寺二万電圧

7/8(土) 東京国分寺MORGANA
7/18(火) 東京四ッ谷OUT BREAK

8/19(土) 京都KYOTO MUSE

BURNING SOUL official website
http://www.burningsoul-piracy.com/

facebook
https://www.facebook.com/burningsoulpiracy

Instagram
https://www.instagram.com/xburningsoulx/

楽曲ダウンロード配信
http://www.tunecore.co.jp/artist/burningsoul

CD、DVD、グッズ販売
http://sharakustore.thebase.in/

ライブチケット予約用メール
burningsoul_ticket@yahoo.co.jp
前売りチケットを予約したいライブの日程、会場名、予約代表者氏名、予約人数を明記して下さい。

burning_soul_bass at 21:23|Permalink

2017年04月13日

4/13。

image

お疲れ様でーす。

4月になりました。

何度目の春だろう。

いいよね、始まりの春。

あと何回迎えられるかな?

歳と共に凝り固まっていく自分の嫌なところを探してみたら、

それ含めて今の俺なんじゃね?

的な結論が出ました、

歌丸です(*´-`)

どうですかー、

春ですよー、

日々気持ち良く過ごしていきたいですね。

それがなかなか上手くいかないこともあるけれど、

しょうがねぇのよ、

そんな時代?性分?役回り?

んでもって類が友呼んじゃってるんじゃね?

そーれーがー人生なんじゃね?

とか言っちゃったりして、

10年後、

この文章を見て、

「ぷふっ、若造が(*´-`)」

と思えるように、

生きる!

平和、健康、仲良しこよしだぴょん!

一度きりの深澤悟、謳歌しましょ。

この前のライブ!
https://youtu.be/GM33ycYh2BE

image

BURNING SOUL LIVE SCHEDULE
2017
4/17(月) 東京東高円寺二万電圧
4/22(土) 東京新宿スモーキンブギ

7/8(土) 東京国分寺MORGANA
7/18(火) 東京四ッ谷OUT BREAK

8/19(土) 京都KYOTO MUSE

BURNING SOUL official website
http://www.burningsoul-piracy.com/

facebook
https://www.facebook.com/burningsoulpiracy

Instagram
https://www.instagram.com/xburningsoulx/

楽曲ダウンロード配信
http://www.tunecore.co.jp/artist/burningsoul

CD、DVD、グッズ販売
http://sharakustore.thebase.in/

ライブチケット予約用メール
burningsoul_ticket@yahoo.co.jp
前売りチケットを予約したいライブの日程、会場名、予約代表者氏名、予約人数を明記して下さい。

burning_soul_bass at 21:52|Permalink