Days

日常と読書日記。 受験生日記は閉幕です。

2008年04月

 金曜日のバスケで、まあ体調悪いってのもあったんだけどスタミナ不足を痛感して昨日の夜に前書いた公園で走る。まではいいんだけど、途中で完全に迷った。キタコレとしか言えない。  雨が降ったあとだったので気温は低いわ、樹木からは雫がたれてくるわ、足下見づらくて …
続きを読む

 前の記事が皐月賞の予想て。日記やなくて週記やないかと。  というわけで、皐月賞。予想した中では3,4,5着は当たってますね。直前に予想したにしては、で俺キャプテントゥーレも入れたつもりだったんだけど最後に外してたみたい。決め手がないと思ったんで、なら逃げるよ …
続きを読む

◎スマイルジャック ○レインボーペガサス ▲マイネルチャールズ △レッツゴーキリシマ ×フローテーション  正直訳分からないんだけれど。  本命はスマイルジャック。上手に先行できて崩れることの少ない馬。内枠でひっかからないことを願う。先週勝った小牧が2週 …
続きを読む

 史学の授業が面白い、かもしれない。最初はまあガイダンスだったんだけど、ドイツに120回ほど行ったとかいう先生のドイツ話が面白い。早稲田板世界ふれあい街歩き(笑   歴史っていうのは現代に通じるものを絶対に持っている。俺はそう思ってたし、最初のほうでそういう …
続きを読む

 少しずつ忙しくなってきた、ような気がする。英語の授業始まったんでしゃーないっちゃしゃーない。  英語の授業は2種類あるんでどっちもの課題をやらなくちゃいけない。そのうちの1つがサディスティックだぜ先生。まあ、いいよ。やってやろうじゃん。打ちのめされないよ …
続きを読む

 科目登録申請でもれなく全部ゲットしました。これから教科書をゲットしにいこうと思います。初回は思ったほど買わなくてすみそう。  火曜日だけ1コマというのは少し淋しい気もしたが、まああとの時間は小説読んでるか英語やってるかってことで。ダイジョウブでしょう。 …
続きを読む

 思い出しながら書きます。  4/1(火)晴れ  今日から大学生、そして入学式。晴れるのも久しぶりだな。  余裕持って学校にはいったものの、会場を間違えているらしいと気づく。近所にキャンパス散らばってて紛らわしいわ(  急いでるのに人、人、人で全く前に進めな …
続きを読む

 とりあえず、お久しぶりと。ハミングライフinTokyoはすでに始まってます。ハミングするほどの心的余裕ってないけどね(  まあ、焦ってもしゃーないんで一つずつ事を進めようかと。そのうち見えてくるんじゃないかなと、楽観する部分があってもいい。  シリアスにすぎる …
続きを読む