2009年03月10日

ありがとう 亜耶

こんちは。

富良野、ゆうふれ音楽祭楽しかったです
ありがとうございました


前の日記でYohey(P)が書いているようにバニクラは活動をしばらく休止することになりました

詳しい話をしたいと思います

まず、私はもともと路上で歌っていて一人というスタイルで活動をしていました

そして運良く今のメンバー達を出会う事が出来、バンドを組む事になりました

私にとっては全部が丸々初めてなバンドです

去年の8月に結成をしてまだ半年ちょいしか経っていないのに、そんな気が全然しないバンドでした

バニクラは私にとってとても大きな意味を持つ存在です
それはこれからも変わりません

音楽の事はもちろん自分の人生観についても色々と学ぶことになりました


そして、こんな小娘と音を奏でてくれたメンバー
P、遠ちゃん、助ちゃん

本当にありがとう

私は本来のスタイルである一人になりますが、一人に『戻る』のではなく一人に『進む』という意識でいます

頑張ってくるね


そして何よりもバニクラを支えてくれたスタイリスト
ゆか、玉ω
本当にありがとう
マヂでありがとう
感謝の気持ちでいっぱいです


バニクラを応援してくださった方々、協力してくださった方々、ライブに来て下さった方々

心から感謝します


突っ走った時間に感謝と愛を込めて…

Bye

Burnny Crisis
ボーカル亜耶

burnnycrisis at 23:58コメント(1)トラックバック(0) 
亜耶 

2009年03月09日

e4004c4c.jpg2009年3月8日
富良野のイベントゆうふれ音楽祭を最後にBURNNY CRISISは解散しました。

わずか7か月だったけど突っ走ったな。

亜耶、良くがんばったよ

全てが初めてで色々辛かったかもしれないが、いつか良い経験だったって思える日が訪れることを祈ってる。

そして亜耶の新たなるスタートを応援してます。

MCん時に「レッスンしてもっと上手くなって、またいつかこのメンバーでセッションしたいと思います」って言葉、嬉しかったよ。

バンドは離れるが、これからも仲間として宜しく頼むな。

――――

さて、オジサン3人はどうしましょ。

何も決めてませんが、こんなんで腐る訳がない。

俺個人の話だが、ポジティブにとらえれば、5年ぶりに音楽活動復活してから約2年、良いリハビリだったよ。

やっと準備が整った。ミュージシャンとして更に成長できた。

俺を成長させてくれた、俺を燃えさせてくれた、俺を本気にさせてくれた、亜耶、遠ちゃん、助ちゃん。本当にありがとう。

そして短い間だが応援してくれた皆様、協力くださった皆様にも心から感謝してます。

またいつか会いましょう。

さようなら

BURNNY CRISIS
リーダー YOHEY


burnnycrisis at 13:18コメント(2)トラックバック(0) 
Yohey 

2009年03月07日

ふらの

039e4581.jpg
4a7148f6.jpg
4343eef6.jpg
56df9080.jpg
6c04dbdf.jpg
先日お邪魔した富良野。
ラジオ出演と、思いのほか大事になってしまったプチ宴会(笑)
色々お世話になりありがとうございました★

明日も富良野へお邪魔します。
明日はLIVE!!
ゆうふれ音楽祭。
みなさんでイベント成功させましょう!

え〜写メは、出演させてもらったラジオふらのにて、一人で替え玉やらギョウザやら頼みまくったラーメン屋のとみ川、そして富良野ロックシーンのボス、磯江さんのご自宅。めちゃ楽器の城だった(笑)
楽器屋さんみたくギターだらけで、うらやましかったわ〜


burnnycrisis at 11:20コメント(1)トラックバック(0) 
Yohey 

2009年02月22日

俺って

87c6d392.jpgしっかし


悪党顔だω


burnnycrisis at 02:51コメント(2)トラックバック(0) 
Yohey 

2009年02月18日

絆創膏

走り方が分からないなら、答えは簡単だ。

四の五の悩む前に左右どっちでも良い。先ずは一歩踏み出す。

話しはそれからだ。

カッコ悪くコケたって良い。

何よりカッコ悪いのはコケるのを恐れてその場に立ち止まってる事だからね。


不格好でも不器用でもはいつくばってでも前に進もうとする人が僕は好きだ。

自分もそう在りたいと強く思う。


コケた事も無いヤツ、コケるのをビビッてるヤツに、現に今転んで起き上がろうと必死にもがいてる人に勇気や感動を与えれる様な音楽を作れる訳が無い。

いつかバニクラの曲が、そんな人達の心の絆創膏にでもなれたら、それ以上に幸せな事は無い。


burnnycrisis at 03:50コメント(1)トラックバック(0) 
エンドー・ケイ 

2009年02月15日

蜂が飛ぶ 亜耶


ぶるんぶるんぶるん

はるちるがるとるぶる

おるいるけるのるまるわるりるにる

のるばるなるがるさるいるたるよる

ぶるんぶるんぶるん


ザブングルン!!!!


おやすみ!!!!!

burnnycrisis at 04:15コメント(0)トラックバック(0) 
亜耶 

2009年02月07日

豆まっきー 亜耶

0ee3cca4.jpg
てか見て見て!


この前豆まきの日に家帰ってきたら、玄関入ったすぐの階段全部に豆置いてあった!

くだらなさすぎて一人で爆笑した


burnnycrisis at 17:54コメント(0)トラックバック(0) 
亜耶 

ちゃーっす 亜耶


ちゃっちゃちゃーす

亜耶っす

昨日(2/6)ライブハウス『SOUND CRUE』にてバリバリかっこいいバンドLINDAさん主催によるイベントに、バニクラも参加させて頂きました

凄く温かい雰囲気で心地良いライブでした!

最前列には私の高校時代からの友達が!
すごくハピー♪

四曲目に歌った『アンバランス』で頭から歌詞が抜けるハプニングもありつつ…

空き缶も

ビール瓶も

飛んでくることなく仕切り直させて頂き感謝感謝っす
本当にすみませんでした!

忙しい中、来て下さった皆様本当にありがとうございました!

次は富良野!

うん、富良野!

ね、富良野!

ハッスルするっス!!!!


burnnycrisis at 17:31コメント(0)トラックバック(0) 
亜耶 

2009年01月25日

しゃぶれ

bb5271ea.jpg言われなくても今日もしゃぶるぜ★


burnnycrisis at 21:42コメント(0)トラックバック(0) 
Yohey 

2009年01月10日

どーでもいい♪MIX終了

でけたよ〜

myspaceにアゲたよ

みんな聴いてね(・∀・)つ(・∀・)つ(・∀・)つ 



myspace 
http://www.myspace.com/burnnycrisis  

burnnycrisis at 05:26コメント(0)トラックバック(0)