2007年02月17日

ボンバーマンとは関係ないが

いまなんとなく単位計算してみてた。
ああ、俺結構やばい気が・・・・
今学期取れた単位あわせておそらく70ちょい
で、四年に進むために必要なのが確か109?
というかこれマジ情報なの?
そうするとおよそ俺の残り単位数は40
聞いた限りではたいしたことない数字だけど、問題なのが「就活」
パプースはともかく就活はやべぇ
就活中に10何単位も確実に取れない
そう考えると俺のプランニングでは
春・秋で15単位ずつ
冬で10単位弱
これしかない

「国際法総論」の情報キボンヌ
この授業が簡単か否かで俺の生死は決まるといって過言ではない
もし楽なら今学期は18単位ブッコむのもありかと思う
他取る予定なのが基礎科目ばっかだからまだ楽だろうし
実際評判聞いて楽なのしか取ってない
例外がゲーム理論のみ
どうもこれは死亡寸前級難易度らしいがやるしかない
つか俺は何で時間とられてるんだ?
俺ゲーム意外にしてないんだよな、バンリさんとかひささんにプレイ時間一瞬で抜かれてたりしてるし。
テレビをそんな見るわけでもないし
何していつもこんなに時間とられてるんだ??
ネットか?うーん・・・違う気もする
睡眠?けどそれはあくまで午前中の話だよな・・・・
逆にいつも寝るの3時ぐらいなんだよな
何して・・・?どう考えてもネットなんだよな・・これが・・・・うーん・・・
パソコンぶっ壊すわけには行かないし
とにかく自分の意志の弱さだな・・・・
やばい、やっぱり歴代最悪クソカス会長の匂いがしてきた

burnonthefoolish at 02:25│