東方夜伽鉄

〜ブロントさんの幻想郷巡り〜

    八雲紫はお母さんになりたい その2

    09

    「はぁ~い♪ おちっこち~ち~しましょうね~♪ ち~ち~♪」

    前回までのお話。

    ショタ化してしまったブロントさんを拉致監禁した紫。聖ママの代わりにママとなり、あまあま教育、洗脳しようと画策するのだった。


    続きを読む

    しあわせ秋サンド

    01

    秋が近づくと、不思議とさみしさをおぼえるものです。

    夏の終わりを感じるからです。焼けつくような陽射し、青々と茂る木々たち、虫たちの演奏、夏祭り、花火……にぎやかな情景は過ぎ去り、また会えるのは一年後。

    秋へ向かうこの節は、単なる変化ではなく、わたしたちにとって快活さやよろこびを喪失させる時期なのかも知れません。


    続きを読む

    八雲紫はお母さんになりたい その1

    01

    「ね、ね、この子迷子なのよ? せめてお母さんが見つかるまで置いてあげましょうよー;;」

    「全く、言い出したら聞かない人ですね。犬猫じゃないんですから。ただでさえウチには手間の掛かる紫様がいるというのに……」

    「えっ」

    前回までのお話。

    切れ血の治療のため、永遠亭を訪れたブロントさん。しかし、そこで待ち受けていたのは八意永琳の卑劣なセクハラだった。軋むベッド。発情淫乱雌兎。たくみな性技に、カラッカラになるまで搾り取られるちんちん。

    そしてあろうことか因幡てゐに若返り薬を飲まされ、子どもの姿になってしまうというあるさま。


    続きを読む

    手コキパイズリ永遠亭

    01

    「もう秋だというのに、クソ暑いですわね……こういう日はエアコンのガンガン効いたところで涼をとるのがイチバンですわ。めったやたらに使うと藍が怒りますし……けちんぼですわ……霊夢のところも幽々子のところも扇風機しかありませんし……ビンボーですわ……」

    前回までのお話。

    アナルセックスにて幽香を打倒するブロントさんだったが、逆にペニバン装備の幽香にアナル開発されてしまう。

     続きを読む

    ゆゆ様のお誘い

    45CE0ACA

    「た・べ・て♡」

    暴食なブロントさんにはこれくらいのボリュームちょろいもん。 

     
    管理人。ベッドの中でエロ妄想するのが趣味です。
    タグサーチ

    キーワードサーチ
    最新コメント
    • ライブドアブログ