東方夜伽鉄

〜ブロントさんの幻想郷巡り〜

    ケツ穴ガン掘り咲夜さん

    45B49036

    「ふっ♡ ふっ♡ ふぅッッ♡ ひ、ひどいですわッ♡ こん……な激しくされたらぁあぁ……♡ はひっ♡ お"っ、おかじぐなっちゃいますぅぅ……♡」

    ご主人様はとてもお優しい方です。

    ケツ穴でもしっかりイけるようにと、わざわざ私めのためにお時間を割いて調教して頂いております。それも毎日です。ご多忙でしょうに、メイド冥利に尽きます。

    私もご主人様のご期待に応えられるよう、 より一層身を引き締め、努めてまいりますわ。


    ある日のパルパル

    01

    「あっあぁ……♡ ……は、やくきてぇ……♡」

    脳内では激しい性行が繰り広げられている。妄想のシチュエーションは「一方的にされる」のがほとんど。口をふさがれ羽交い絞めにされて、こちらの意思などお構いなしに躰を弄ばれる。自分でも変態的な嗜好だと思った。

    ブロントさんの肉棒に見立てた指で自らの秘部をまさぐり、幾度となく蹂躪する。

    もっとも、ここ暫くホンモノはご無沙汰で、にもかかわらず躰は快感を求める一方だったので、すっかり独りですることを覚えた。


    続きを読む

    ほう、異常経験が生きたな

    45A349B6

    「こっ、これからぁ♡ 母親になるというのにぃ♡ 部下の前でアクメしながら、し、失禁など……♡ お説教されるぅ……♡ ま、また……おッおぉ……お説教、されるぅっ♡」

    目いっぱいのケツ穴セックスによって、四季映姫の名は地に堕ちた。是非曲直庁には、上司の痴態に遭遇した死神たちの気まずい雰囲気とかだけが残った。ちなみにこの話は実際にあった内容で、英語でいうとラブロマンス。

    「もう……お嫁にイけないぃ……っ♡」


    こまっちゃんのおちんぽドレイン10連戦

    454A6CE2

    「んあっ♡ あっあっあっあん♡ あっあっあっあっ♡ はぁぁ♡」

    こまっちゃんたらお仕事サボって昼間からナニやってんのって、いやね、これもお仕事の一環なんですよ?

    どうも近ごろの地獄では深刻的な少子化らしく、次世代の死神の担い手が危ぶまれているとのこと。そこで、こまっちゃん達の上の方々は死神の増産、つまりは「産めや増やせや」と音頭を取って、子作り前提の種付けセックスをこまっちゃん達女性の死神に説き勧めはじめたのでした。

    その結果、「女性の死神のうち10割が妊娠」という前代未聞の数値を叩きだし、某ナイトさんは、魂を抜き取られるんじゃないかと思うくらい、大量の死神に精を搾り取られてしまったそうな。


    アナルえーき様

    452F3666

    「んふぅッ♡ こッのっわたしがッ♡ ひっ♡ おしりで……か、感じる……なんてっ♡ ふぅうぅぅっ♡ うぅんんん♡ おっおぉッ♡ こ、こらっ♡ 話しているッ最中にぃいィぃいぃッ♡ はッ♡ おしりっ♡ イくッ♡ 出るっ♡ おしりイくっ♡ イくっ♡ イくッ♡ イくイくいくいくっ♡ イくうぅぅぅぅぅぅっ♡ おっほおぉぉおぉぉぉ♡」

    だらしなくアヘ顔晒してケツ穴でイく恥知らずな閻魔がいた!


    管理人。ベッドの中でエロ妄想するのが趣味です。
    タグサーチ

    キーワードサーチ
    最新コメント
    • ライブドアブログ