東方夜伽鉄

〜ブロントさんの幻想郷巡り〜

2012年01月

アイドルみすちー

176E00F4
「エンシェントサークル♪ ガリの輪が拡がる♪」

会場に響く歌声。
今宵もアイドル夜雀ミスティア・ローレライは、フリフリの衣装を着てステージの上でフリフリ踊っております。
え? ご存じ、ないのですか?
彼女こそ、超幻想シンデレラ、みすちーです!

「ガリッ☆」
「キャーミスチー!!」 

名残惜しそうな観客に手を振りながらステージを後にします。続きを読む

いままで諏訪子の可愛さは神秘のベールに隠されてきたがついにそのカーテンが開かれた

17267392
「…………」
「おいィ?」 
「…………」 
「おいィ!?」 
「…ん?」 
「急に静寂にかかったのかナイトを虫とか常識的に考えられないでしょう?お前から誘ってきたんだからな覚悟してやる」 
「う、うん…いいよ…」

前回の続き。
先ほどと打って変わって大人しい様子の諏訪子様。

「一気にいくぜ・・・!」続きを読む

アリスちゃんの足コキ

1715BB9C
アリスちゃん黒ストフィギュア記念。

「こ、こんな格好…恥ずかしいわよぅ……」 
「本当に恥ずかしいならしようともしないだろうな?本心ミエミエなので全力出していいぞ」
「うぅう…ヘンタイ…」続きを読む

自慢じゃないがSEXしてる時に「ヴァナのレイミアですね」と言われた事もある

170A447E
「鬼の居ぬ間に何とやら…ってね♪」

長い長いセクロスも終わりほっとしたのもつかの間。
放心状態の早苗さんを横目に、諏訪子に押し倒されてしまったようです。

「いきなり急にふいだまとかあもりにもヒキョウすぐるでしょう?休ませる気はないのか;;」 
「アンタたちの見てたら私も盛ってきちゃってねwま、悪い様にはしないからさ?」
「のぞき見とか間接的とはいえ犯罪だろ・・・」続きを読む

計画通り………ケロ

16E05CEA
前回の続き。
くぱぁと早苗さんのいやらしい部分をご開帳。

「ふ…ぁ…っ」

先ほどのペッティングでとろとろになった中をまじまじと三回連続でみつめますと、奥の方に引っ込んだクリトリス、尿道、そして小さな小さな膣口が。

「そこ…だ…め……」
「お前らは一級廃人のおれの足元にも及ばない貧弱一般神。その一般神どもが一級廃人の俺に対してえごい誘惑を使うことでおれの性欲が有頂天になった。この衝動はしばらくおさまる事を知らない」 
続きを読む
管理人。ベッドの中でエロ妄想するのが趣味です。
タグサーチ

キーワードサーチ
最新コメント
  • ライブドアブログ