大変ご無沙汰いたしております。

皆さんこんにちは

年度末から年度初めにかけて超多忙の日々を送っておりました。

何も言わずにブログを休んで申し訳有りませんでした。

以前も書きましたが、当方一様会社を経営しておりまして

年度末・年度初め・決算前は本当に胃が痛くなり偏頭痛は治まらない日々を送らないといけないです。

以前は土日休みだった営業日もお客様のご希望も多いため土曜もOPENすることになり

例年に輪をかけて準備に終われ忙しかったです。


その忙しさも日が経つにつれ落ち着いてきましたので

久しぶりにブログを更新したしだいです。


どうですか??皆さん!パズドラ楽しんでますか??

かなりの期間更新をしてなかったのでどこから書けばいい事やらwww

とりあえず、三国志のキャラが追加されたゴッドフェスで

小喬欲しさに1セットまわしたら


青ソニアが出ましたwww

素晴らしい物欲センサーですww


あとは・・・・・・・なんかあったっけ??w


それから、皆さんにご報告があります。。。。



してる人はもっとしてると思いますが。

自分の中では
結構な金額を課金してきました。

その課金のお陰で十分楽しんでこれたので全く後悔はしていません。

ですが、
幻獣でのスキラゲ
ゴッドフェスでの金卵の内容の悪さ(特に使えない最終進化)
ゴッドフェスでの対象キャラの確立の低さ
スキラゲのUP率の確立の悪さ
新降臨などのダンジョンの構成
9割がスキラゲをするためにゲームをしている



など、パズドラをやっていくにあたり非常に不満が多くなりすぎてしまいました。

以前は

楽しさ>不満

だったんですが

最近は

楽しさ<不満

という形になってしまっています。


また

楽しさ>不満

という形になるまで
課金は一時封印という形をとろうと思います。

よってフレンドの皆様、IN率が以前より悪くなるのは間違いないかと思います

お邪魔になるようでしたらフレンドを切って頂いて結構です

今後もお力添えいただける方は宜しくお願いいたします。


さっ!パズドラブログですがパズドラの話はしこし置いといて。








先月中旬から末にかけての時期でしたが

ある日曜日にバカ息子がブツブツ独り言を言いながら

3DSにかじりついてゲームを必死にしてました。。


やってるゲームは

「モンハン4」

自分が一番苦手なアクションゲームです。


バカ親父「面白い???」

バカ息子「マジでめちゃくちゃ面白いよ!!」

バカ親父「ただ恐竜倒すだけのゲームやろ??」

バカ息子「その倒したモンスターから素材とって武器作ったり防具作ったりするんよ」

バカ親父「友達とネット繋いでしよるの??」

バカ息子「いや、ローカルでしよるだけ。。」

バカ親父「????」

バカ息子「父ちゃんも一緒にしようよ!!まじで面白いけん」

バカ親父「一緒に出来るの??」

ってなやり取りが続いて


買っちゃいましたwwww

3DSLLとモンハン4

やってみるとやっぱり苦手なアクションゲーム

モンスターきりたくても当たらねwww


どうにか進むにつれ、敵も大きくなり下手くそなオレも空振りは減ってきました


てか!!モンハン!!!!



くそ面白れぇぇ~~~~~~~!

神ゲー確定ですww



これぞ完全なやり込みゲームですね


頑張ってHR上げに励みますww


ん??なんでパズドラブログにモンハン記事って思われますよねwww

ただ、モンハンデビューしたのを紹介したかっただけです。。


では、また!!!





ブログランキングに参加しています


よかったら、「ポチッ」っとお願いします












deco_blog_with2_net


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


○twtterでブログ更新&アイコン・ヘッダー等を作成しツイートします
よかったらフォローおねがいします


https://twitter.com/burton_333


○ブログ等相互リンク随時募集中
ご希望の方はコメに一言お願いします。







US版 パズドラアップデート Ver.6.4.2 インストール&アップデート

皆さんこんにちは!!


US版パズドラのアップデートが来たので

以前からされてる方は更新が必要になりましたので

更新先をお知らせしとこうと思います。


新規では始める方もアップデートの方も同じやり方で出来るみたいです。


しかしこのやり方はAndroidのみになりますのでIphoneの方はごめんなさい




コチラから入っていただき



クリック


下のほうにある


Download :
download buttonDownload Puzzle & Dragons 6.4.2


を選択しダウンロードしてください。


download button

このマークが目印ですよ


ダウンロード完了したら
それを選択しインストール

インストール完了後

US版パズドラを起動させると
アップデートが開始されます。


新規で始める方も同様に

ダウロード後インストールし
アプリを起動させると
新規アカウントが取得できます。



超手抜き更新になってしまいましたがスマソ


夜時間取れればパズドラゼウススキラゲ記事を更新します









ブログランキングに参加しています


よかったら、「ポチッ」っとお願いします


deco_blog_with2_net



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


○twtterでブログ更新&アイコン・ヘッダー等を作成しツイートします
よかったらフォローおねがいします


https://twitter.com/burton_333


○ブログ等相互リンク随時募集中
ご希望の方はコメに一言お願いします。





ダンジョン追加&復活&仲間紹介

皆さんこんにちは!


月末から10日までは一番仕事が忙しくなる時期なのですが
今月の忙しさはいつもの忙しさに輪をかけて到来してくれました。

よってブログ更新が出来なかったです。

いつもみていただいてる方申し訳有りません。

パズドラ公式を見ると


top


バットマンコラボが17日から復活らしいですね。

勿論ガチャも復活するらしいですが

PTテンプレに必須キャラは居ないのでスルーですね。

それから

top1


ゲリラで登場
進化素材ダンジョン

ありがたいっちゃありがたいが。。。


先日、師匠のゴロゴロさんといってたんですが。

スキラゲするには素材を進化させるのが当たり前になってきてる今


スキラゲ素材進化用素材の集めって結構無駄が多い

特に当方が困るのがリットや仮面
2体必要な場合に中々その素材が落ちずに必要ない色に偏るんですよ。


ボチボチ

曜日ダンジョンも色分けしていいんじゃないかって案です

精霊の祠中級などは

赤の精霊とか青の精霊とか
色分けしてくれるとピンポイントに集めれるので助かりますよね。


まっ!コレは完全にユーザー的見解なんですが、
進化必要になってるんだから運営側もいかに石使わせるかって方法だけでなく
少しだけでいいので素材集め楽にして欲しい。。って思うが!
ガンホーがなる分けないがなwww


ちょっと前回と間隔があいちゃいましたが

パズドラ仲間紹介第2弾です



今日紹介するのは!

相互リンクしていただいてるお仲間たちです。

前回、ゴロゴロさんとみみんがさんまで紹介してたのでそれ以降の方々を。。





image14
絶望ビリーさん(休止中)

こちらの絶望ビリーさんも女性ユーザですが。
現在ブログは休止中

女性視点でかかれて面白いブログですよ!!
復活して欲しいものですが最近は何かと忙しいようです!!

ビリーさん!落ちついたら復活してね

はよ。帰ってこいよ~~~!!




では次の方でが。。

おがさん。。。。。。。。。だれそれ??

1度ならず2度までも

俺のことをゴリラ扱したので

紹介するか再検討中


おがよ!君の誠意とやらを見せる時が来たようだぞw

※待つ




image8
kyon_pooさん

続いてはKyon_pooさん
無課金、女性ユーザーですね!
自分で書かれたイラストが上手い!

まっゴロゴロさんのミッキーには全く持って劣りますがねww

内容も無課金で石を節約されゼウスに挑んだりと

無課金ならではの苦労を綴り

スキラゲにも挑み続けてるので
無課金ユーザの見方になる事間違い無しです!



image17
くのいちさん

続きましてはくのいちさん!
ブログ開設当初にブログTOPの作成依頼を受けて作成させていただきました。

ランクは今のところ当方が上ですが

ガッツリ!スキラゲされてるので

追い抜かれるのも近いのではないかと
冷や冷やしてます、別に競ってるわけではないですがねww

で!!先日のゴットフェスで青おでんを引かれ、ガチャ限の☆6モンスを
全て持ってらっしゃるんですよね。。。

☆6にあまり縁が無い当方としてはうらやましい限りです。



image18
クロのすけさん

ご存知の方も多いと思います。
クロのすけさん

超人気ブロガーさんですね。
ランキングからは撤退されましたが
未だに人気を誇ってますね!

更新はほぼ毎日で
新情報が出ると直ぐに更新!!

当方は更新されると必ずここを見に行ってます。

無課金PTで攻略したり
とにかく情報量が非常に多いブログですよ!

ん??ダレ??
オマエのブログと大違いって言ったのは??



image19
mrkbsさん

mrkbsさん400↑ランカーさんです。
当方が一足早く闇メタ難民を脱しましたが
mrkbsさんも闇メタ難民です
がっ!!!

さすが400ランカーさんだけあって
+数も多いしその他の面子は揃ってますし
強いですね。いつも赤ソニアでお世話になってます。

ブログもほぼ毎日更新され
単純明解ブログです。

運営!!mrkbsさんに闇メタはよ!!!

mrkbsさん!運営に圧力かけていたんで次回は降臨しますよ!!



image
札幌€さん

札幌€さんはタイトルどおり無課金ユーザーさんです。

いろんなPT&モンスター駆使しダンジョン挑んでいかれるので
面白い、まさに無課金攻略を楽しんでおられる方だなと思います

ガチャモンスターで固めたPTもいいでしょうが

無課金でも十分に攻略できる事を
証明しています。

パズドラの醍醐味を一番満喫してる方なのかも!!

プレゼントくれって言ってくる輩に対してのメール凸記事!!
クソワロタwww



image21
ハヌリさん

2年選手ハヌリさんですね!
当方は1月に365日を迎えましたが
ハヌリさんは2年

スクショ見るだけでもパズルがうまいのが分かります。

だって!アヌビス使いまくってますもん。

ブログは、面白い文面の中に
色んな画像が入っているので本当に面白いです!

ゴロゴロさんのプレゼントで5000円Getされるという
強運も持ち合わせておられますね!






image2
まつおださん

微課金ユーザーのまつおださん

最近はリーダーをブリで色んな

ダンジョン攻略をされてますね!

微課金なのにガチャ限モンスかなり持ってるんすよ!

うらやましい限りですw

ブログもスクショが多いので非常に分かりやすい!

どこまでブリで駆け上るかホントに楽しみです。




image2
くろさん

パズドラ以外の記事も多く
今日はどんな内容かな??って見れるのも楽しみの一つとなってます。

パズドラに関しては

ドラパ使用が多いようで


まさに、パズル&ドラゴン!!!

これからもドラパを貫き通して欲しいですが!!


くろさん!ホルス・麒麟たち育てよwww






さっ!以上当方の完全自己満ブログと
相互リンクしてくれてる心優しい皆さんの紹介でした


当方、ROM専では有りますが、
リンクしていただいてる方の記事は
必ず目を通しています。






さ、今日最後になりましたが!

皆さんに質問??

おがさんのブログ紹介必要??ww

タイトルなんだっけ??

「あの子はゴエモンに中○しされてる」

大体ブログタイトルに○出しとか下ネタ入れてくる時点でやばいよねwww

紹介しろって意見が多かったら紹介しますねw

もしくはおがの誠意とやらが伝わったらねww

ではでは!!!






ブログランキングに参加しています


よかったら、「ポチッ」っとお願いします


deco_blog_with2_net




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


○twtterでブログ更新&アイコン・ヘッダー等を作成しツイートします
よかったらフォローおねがいします


https://twitter.com/burton_333


○ブログ等相互リンク随時募集中
ご希望の方はコメに一言お願いします。















Twitter プロフィール
バートンの遠吠え
皆のパズドラblogランキング
ギャラリー
  • 大変ご無沙汰いたしております。
  • US版 パズドラアップデート Ver.6.4.2 インストール&アップデート
  • ダンジョン追加&復活&仲間紹介
  • ダンジョン追加&復活&仲間紹介
  • ダンジョン追加&復活&仲間紹介
  • ダンジョン追加&復活&仲間紹介
画像保管庫
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ