July 20, 2011

避暑地

先週行ってきましたー


日中はさすがに暑かったけど
朝夜は冷房いらずで涼しかった。
いやーほんっと楽しかった〜
涼しいし美味しい物たくさんだし。
毎年行ってるけど本当ステキなところ


まとまりないけど写真をダダーっと。
IMG_6130IMG_6138IMG_6153IMG_6179BlogPaintIMG_6181IMG_6182IMG_6220BlogPaintIMG_6240IMG_6257IMG_6336IMG_6331IMG_6341IMG_6353IMG_6368IMG_6397IMG_6436IMG_6441IMG_6449IMG_6460IMG_6484IMG_6519IMG_6528IMG_6540IMG_6546IMG_6549IMG_6550























































































また行きたいなー
パパさんよろしくねん

buruburu0419 at 14:08|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 09, 2011

梅雨明け

クールエプロン作ってみたよー。
お二人さんどうだい???

携帯 072
携帯 070
携帯 071
携帯 073


















































































この暑さで散歩もなかなか行けないけど
少しでも役にたったらいいねー。


来週はお出かけだよー
場所はここ!!!
天気よくなるといいな〜


buruburu0419 at 19:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

April 19, 2011

6歳

めでたくブル君6歳になりました
毎年思うし言ってるけどほーんとあっという間


ブル君毎年お祝いさせてくれてありがと
健康でいてくれてありがと
毎日可愛いくいてくれてありがと
何度言っても足りないぐらいブル君に感謝してます


パパとママだけでは経験出来なかったこと
出会えなかった人
ブル君のおかげで本当ステキな毎日です


毎日楽しく健康で過ごせるようにパパとママ頑張るからね


ブル君はどうかゆっくりゆっくり成長して
ずっと健康でいて下さい
とってもとっても愛おしいブル君6歳本当におめでとー



079088

buruburu0419 at 00:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

April 06, 2011

元気です

我が家はみんな無事に元気に過ごしてます


今だけじゃなくずっと
みんなそれぞれが出来る事を続けていこう
私達も自分が出来る事を!!!
しっかり知識をもって!!!



写真は関係ないです
036











ブル君どーこいった??!!
035

buruburu0419 at 00:09|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

February 22, 2011

天使

昨日パパと可愛い子ちゃん達に会ってきたよー
寒かったのでブルキキはお留守番

お姉ちゃんになった可愛いはなこやん
IMG_5140











天使と見間違えちゃう程の可愛さの妹ちぃちゃん
IMG_5127











食べちゃいたくなるお手手にあんよ
IMG_5159IMG_5154






















とってもとっても癒されました
またあんよの写真撮りに行くから
たくさん泣いてすくすく元気に大きく育ってね

buruburu0419 at 13:42|PermalinkComments(2)TrackBack(0)