2013年05月19日

いくつになっても 

BlogPaint


 昨今のマラソンブームに乗っかって40過ぎてからダイエットの為はじめたジョギング


 走って帰った後の ビールと飯のうまい事うまいこと


 
 殆ど体重に変化が見られない始末。そもそも運動オンチなので 全くもって速く走れない



 本人はジョギングしてるつもりだが、ウオーキングにしか見えないくらい遅いらしい



 でも 良いんだもん。制限時間のゆる〜い10キロとか ハーフの大会とかにポチポチ参加しています

  ものすご〜く遅いけどでも走った後の 飯が相当美味い
189

 
 ってなもんで ぶる美とお出かけする機会も少なくなってきた。 実は ここ何年くらいか キャンプやお出かけで遠出すると 車酔いしてしまい 帰ってからは寝る時間も長くなってきました。

 無理して遠くまで連れて行くのも可哀想になり もっぱらお留守番ばかり・・・


  204


 見てこの不機嫌な顔

 「はいはい。今日は雨降りだから、雨やんだらチョイ散歩行こうね003


 雨に濡れて 不機嫌になるくせに、いくつになっても お出かけしたがるのは バカ飼い主譲りかなぁ

burumi at 21:24|Permalink

2013年05月07日

10歳になりました

ぶる美10歳誕生日 004


 大変ご無沙汰しております。約3年ぶりのブログアーーップであります。

 本日5月7日 めでたく10歳のお誕生日を迎える事ができました。


 大した大きな病気もせず 毎日元気ハツラツです。

0506瀬戸大橋公園にて 044


 口元がどんどんピンク色になってきてはいるけども、毛並みも良好


0506瀬戸大橋公園にて 055


 これからもちっと真面目に やってきますね(´∀`*)  いやホントに(。・ω・)ノ゙



burumi at 22:20|PermalinkComments(6)TrackBack(0) フレンチブル