本日の滋賀南  

      日差しはやや柔らかだったものの・・・やっぱり暑い><

        この暑さの中「総代会出席」「資料配布35件」頑張りました

     皆様も(*゚0゚*)オ(*゚・゚*)ツ(*゚◯゚*)カ(゚▽^*)ノ^☆レさまです〜



      さて、18日の続きですよ〜^0^

0244


147


1640


2110


       一時間ほどみっちり泳いだ後は〜^0^早めのBBQ

4490


    小梅さんやココアねぇさんが炭起こし^−^

        Ronパパや久遠パパが焼き係と、みんなで分担してBBQ~♪

5020


     その間に、まったりと おしゃべりの主婦軍団^−^

3710
  

       おっと、こちらもまったりですか?

3100


    ワンズもまったり〜^−^

303


289


448


4840


     木陰がちょうどいい休憩場所〜^−^

006


         ココアおかあさんが作ってきてくれた「水キムチ」「小松菜キムチ」

     お肉に合うわ〜^0^いっぱい〜いただきました〜ごちそうさまです〜

       ちなみに、最後は芙雪家がおみやげにゲットしちゃいました^m^

5230


      最後にワンズの勢揃いが撮りたくて^−^やぎミルクで整頓===

page11


      小梅さん、Bさんからのおみやげもみんなで分けて〜^−^ごちそうさま


     随時解散、Bさん小梅さんが一番遠いので「気を付けてね〜」と手を振り

       後の皆様は同じ方向ってことで、武蔵&芙雪家でトイレ休憩(笑)

page10


       でっかいトイレもワンズで狭く感じましたよ〜^−^


     遊び倒した、この休み^0^明日から皆様ファイトです〜

        これにて、18日の琵琶湖のお話は お・し・ま・い❤

 にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへ
にほんブログ村