2017年09月26日

本日(9月26日)から休業します。

yurasi_kiraku_rogo


10年間大変お世話になったこの地、西九条での「きらく療法院やすらぎ」でしたが、

昨日(25日)を持って、業務終了を致しました。

本日26日〜30日の間に、全ての引っ越し作業を開始しておりますので、

その間は臨時休業とさせて頂きます。

10月2日(月)からは新しい店舗での営業となります。

新店舗の詳細はトップページにも掲載しておりますが、特に、新しいお客様については

場所のお間違えの無いようにお願いいたします。

*電話の事ですが、工事の関係で開通が10月4日以降でないと、つながらない可能性がありますので

メールでのお問い合わせでお願いします。追って、連絡をさせて頂きます。

それでは、10月からの新店舗でお会いできますように。。

dog_ani
burusan1 at 12:38|PermalinkComments(0)

2017年09月19日

大阪個別スクール第1期が開校します。

yurasi_kiraku_rogo


3連休でしたが、不遜な台風がやってきて、困りましたが、みなさんとこは大丈夫でしたか?

さて、お知らせですが、「無痛ゆらし療法」を教えてもらえる場所や期間の事が、時々問い合わせがあります。

これまでは、グループ講習と称して、複数受講生で、主に、土日を使って、東京と大阪でスクールを開校していましたが、この度、個別での講習を当院で開催する事になりました。

大阪個別スクール第1期

平成29年9月21日22日が最初の講習のスタートをします。

これから、約半年から一年の間に卒業するように、授業を始めます。

もし、興味があり、見学をして見たいなあ〜と思われたら、ご遠慮なく、メールで知らせて下さい。

それと、以後の予定も順次、ここへ記載して行きますので、のぞいてみて下さい。

初日は、全ての基本でもある、「基幹の型」の講座を二日間掛けて習います。


店舗移転の予定
 以前にも予告していますが、当院は9月末を持って、浪速区へ移転する予定です。
 したがって、9月25日(月)の予約を持って、この西九条から移転します。
 
 26日(火)〜30日(土)臨時休業をしまして、引っ越す予定をしております。
 eo光の工事が遅れる可能性もありますので、
 万が一、電話連絡が付かない場合は、問い合わせメールで、送信して下さい。
 
 返信いたします。

 予定では、10月2日(月)を目標に移転完了を目指していますが、もし、
 ダメならご容赦をお願いします。

dog_ani
burusan1 at 14:43|PermalinkComments(0)

2017年08月28日

急なお知らせです。

yurasi_kiraku_rogo


残暑お見舞い申し上げます。

と言いながら、まだまだ日中の暑さには閉口しますね。

でも、夕方からはホットする涼しさに、ああやっぱり、

秋が来るんや〜と安心しますね。

もうすぐです。それまで元気にばてないように行きましょう。

さて、きらく療法院から重大なお知らせです。


当院は、ここ此花区西九条に縁があり、大変お世話になっておりましたが、

10年を一区切りに、移転する事になりました。

次はどこへ?ですが、詳細はもう少し後に、書かせて頂くとして、

鋭意、場所の選定中と言う事で、楽しみしておいて下さい。

今月9月25日(月)を最終の施術日として、予定をして行くつもりです。

10月2日からは新しい場所での営業と言うスケジュールを立てておりますので、

しばらく、ご不便を掛けるとは思いますが、どうか、ご容赦をお願いします。

詳細が決まりましたら、ここへも書き込みをしますので、よろしくお願いします。

dog_ani

burusan1 at 18:06|PermalinkComments(0)

2017年08月07日

台風が近づいています。

yurasi_kiraku_rogo


近年、地球のあちらこちらで、自然災害の猛威を目の当たりにしています。

原因は地球温暖化とか、何とか言われていますが、どうであれ、

自分の身は自分で守るしかありません。

同時に、日ごろの、身体の不調も、同じですね。

うん?おかしいな?どうも朝、起きてもしっくりしないなあ。。等々。

そんな時には、早い目に、掛かりつけのお医者さんに相談をして下さい。

もし、検査結果でも、どうも無い!と言われたり、取りあえず、薬を出しておきます。

と、言われたりしたら、その時には当院へ相談して下さい。

意外と、身体のゆがみやねじれが原因していることが多いですよ。

◎お盆休みが近づいていますが、のろのろ台風が列島を縦断するようです。

どうか、お気をつけて、熱中症にも気を付けて、お過ごしください。

◎当院、夏やすみ 8月11日(祭・金)〜15日(火)

16日(水)平常営業しています。

dog_ani


burusan1 at 10:27|PermalinkComments(0)

2017年07月31日

夏休みのお知らせです。

yurasi_kiraku_rogo


毎年の事ですが、夏が来ますと、暑い!ですね。この暑さは、去年よりも暑い!ですね!

と言うような、会話があちこちであるように思います。(笑)

まあ、夏は暑い!と大昔から言われてますので、良いですが。。

どうしても、何かと比べることをするのが(性)さがでしょうかね。。(笑)

とにかく、暑い事は間違いがないので、暑さ対策をしっかりとして、乗り切りましょう。

暑さ対策!
/緤をこまめに補給する(2醗幣紂

△風呂に入る カラスがビックリするような早風呂はダメです。
ゆっくりお湯に浸かって下さい。

よく眠る(8時間くらいを目標に)

げ燭任睥匹噛んで食べる(一日3食偏食なく)

ヅ度な運動をする(私は、毎日、夜1時間から1時間半を歩いています。
歩数にして、6〜7千歩以上)

*夏休み 8月11日(金・山の日)〜15日(火)までです。

どうぞ、楽しい夏休みをお過ごしください。

dog_ani

burusan1 at 14:21|PermalinkComments(0)

2017年04月14日

初恋!!(笑)

yurasi_kiraku_rogo


お正月から・・初めての投稿!!。。。m(__)m 

みなさんはFBなるものをご覧になっていると思いますが、先日他の方の投稿で、

「クロードチアリ」さんの事が載っていました。

ご存じない方はウイキーペジア等で調べて頂ければ良いのですが。

夜霧のしのびあい等のギター演奏で一躍有名になった方ですが、現在は日本に帰化して

れっきとした、日本人何ですが、まあ、それは良いとして。(笑)

彼のギター演奏を初めて聞いたのが、中学生のころで、その時、12弦ギター駆使して

演奏していました。すごい人もいるなあと感心しておりました。

それから、ずっと後、高校生の時、「深夜放送」で「初恋の丘」と言う曲を演奏しているのに

衝撃を受けました。

何故か?当時、私は、初恋のひとの事が忘れられず、思いにふけっていた時期だったんです。

あ〜恥ずかしい。。(笑)

ふと、若いころの事を、クロードチアリさんの名前を見て、思い出しましたので

久しぶりの投稿をしました。

ところでみなさんも初恋の頃はありましたよね。。

また、聞かせてください。

dog_ani
burusan1 at 13:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2017年01月10日

新しい年が始まりました。

yurasi_kiraku_rogo


皆さま明けましておめでとうございます。

穏やかなお正月をお迎えされたと思います。

今年も、よろしくお願いします。

私は、新年4日から5日と夫婦であわら温泉へ行って来ました。

1日に何回も温泉につかり、極上の正月を満喫して来ました。

そして、昨日9日は天王寺区にあるお寺や神社巡りを自転車で行って来ました。


IMG_20170109_122045


(写真は一心寺の仁王門です。)

あまり信仰心の無い私ですが、境内の森林には荘厳な雰囲気には

いつも圧倒されています。

今年も、私に関わりのある皆さまが、健康で気持ちの良い年で

ありますよう。しっかりとお祈りして来ました。

では、皆さま、今年1年もよろしくお付き合いをお願いします。

dog_ani


burusan1 at 14:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2016年12月26日

一年間ありがとうございました。

yurasi_kiraku_rogo


早いなあ、今年ももうすぐ終わりになります。

気が付けば、フェースブックばかり見て、少しもブログを更新して

おりません。反省です。来年は少し書くように頑張ります。

一年間お世話になりました。年内は28日で終了します。

急な痛みでお困りの場合は出来るだけ対処致しますので、

ご遠慮なくメール&電話を下さい。

明けて、新年は1月7日(土)午後2時から営業致します。

来年が、皆さまが楽しくて健やかな一年になりますように、

少し早いですけどお祈りいたします。
dog_ani


burusan1 at 17:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年12月28日

今年もお世話になりました。

yurasi_kiraku_rogo


2015年も後、少しで終わります。

今年も沢山の方たちに支えられて、終わろうとしています。

ありがとうございました。

良くなりました〜の嬉しいお声から、まったく変わらない!と言うお声まで。

うれしい声、厳しい声。etc..

来年はもっと良かった〜と言ってもらえるような一年になるように益々研鑽して行きます。

どうか、よろしくお願いします。

年内は本日、28日(月)で終了致します。

16:00枠だけ、現在空いておりますので、施術希望の方はお電話下さい。

来年:2016年(平成28年)1月は6日(水)から平常通り営業します。

では、皆さま良いお年をお迎え下さい。

dog_ani
burusan1 at 09:45|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2015年10月08日

臨時休業のお知らせです。

yurasi_kiraku_rogo


秋らしいさわやかな季節になって来ました。

一年で一番いい季節なのかも知れないですね。

天高く馬肥ゆる秋で、暴飲暴食は控える事も必要ですが、ダイエットは明日からとして、

おいしいものをほどほど食べて、後は、読書の秋と行きましょう。

という事で、明日から9日(金)、10日(土)と臨時休業とさせて頂きます。

日曜も月曜も連休になってしまいますが、お許しを・・m(__)m

では、また13日(火)にお待ちしております。

dog_ani
burusan1 at 12:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)