2014年01月14日

01/11TE&01/12Gv





こんにちばんは(=゜ω゜)ノ





ももちです。




学校が始まっちゃいました、とてもめんどくさいです!!








学校は授業は楽しいッちゃ楽しいけどお昼ご飯の後が大事な授業!ってのが多いのに




先生の話が長いとすごく眠くなります!困りますね!








あと友人関係スゴイで!身近ですごくドロドロしてます!女子の友情はコワいね!









続きを読む

buruttsu at 03:10|PermalinkComments(0)

2014年01月07日

01/04TE&01/05Gv





こんにちばんは(=゜ω゜)ノ




ももちです。






現在はAB育成中だったり基本名無し言ってます。






そして金策しなきゃって思いつつしてない





続きを読む

buruttsu at 02:11|PermalinkComments(1)RO 

2014年01月01日

あけおめ!(ノ・ω・)ノ




あけまして、おめでとうございます!

今年も宜しくお願いします(′ω`*)


RO始めてだいたい一年になりました。



男垢から女垢になり、ABメインから皿メインになって、どうにか一年経つ前に光ることもできました。



最初はポタコだったけどGvに参加するようになり。


FEよりも私としてはSEの方が好きかなって思ったり。アドラAB次かなーとか。


いろいろ考えるようになったし。

いっぱい面白い人達に出会えました。

仲良くなってくれた方々。これからもよろしくお願いします。




それではみなさん

A Happy New Year!!


・ω・ノシ<ばいちゃ

buruttsu at 03:00|PermalinkComments(0)