April 05, 2008

Same soul that I've believed in and missed in my lonly life.

みかん>
出来ても嬉しくない!それあんま嬉しくない!
だがしかし卵と猫の扱いには吹いた(←
確かにあっさりすぎてなんかもうしょんぼりですた

えーとえーともじゃはあげるのでやっぱりブン太はあげません!><
みかんには真田と柳生とジャッカルもあげるんで柳と幸村様はください!><(←

ブン太のキャラソンやべぇっていうかさ、直兄歌上手いよねやっぱ
おかげでシングルもアルバムも友達から借りてしまいましたあたしバカスwww
でも直兄大好きですめっちゃ可愛いブン太ぴったり
あ、あ、ニオ役のますんも大好きだよ!(←









えーっとおはようございますブログタイトルがやたら長くなって参りましたはるです


うぇえええ今までなんだかんだで創作ブツはっつけておりましたわけですが、

えっと

その

なんていうか


ネタ切れた^^☆(←


違うの!違うの!

お題サイトから引っ張ってくる気だったんだけどあまりにもそれは自分が羞恥プレイだなって悟ったの!


うん…別にいいけどね…どうせマゾだし…


でもちょっと本当なんかやめてみたんで、やっぱそうなると歌詞かなって思って

歌詞です







昨日はカラオケだったんですよ

二人で八時間とかもう馬鹿かと

そりゃ最後の方疲れるわな


って言いながら自分が一番疲れたのは中盤でした

ラスト二時間は「ずっと痛い子のターン!!!」だったのではっちゃけててすんません目も当てられない子ですんません

お嫁にしなさいっ!とか男女とか歌ったんで、もうノリでえーりんとかウサテイとかまで行ってやろうかと思ったんだけど、

ちょっと…その…一人でえーりんほどの羞恥ぷれいはこの世にないと思ったのでやめました

あたい、賢明!

あと恋するぼーかろいども歌おうかと思ってやめた

もうラストだったから高音が出ない感じだったもんぬぬぬぬ

無理矢理天野月子は歌ってきたけど

サンホラのArkは無謀だなって思ってランキングに入ってたのスルーしてしまった(・ω・`)

次はサンホラ祭しようかな

朝と夜はハモれて幸せでしたいつもいつも低音を人に押し付ける駄目な子でごめんなさい


あ、でも一人アリプロ祭もしてきたよ

暗黒天国が歌えて満足!

音めっさはずした感じでしたけども!



他はポップスぽいのからマイナーロックまで

色々英歌詞をまぁ頑張って歌ってたんですけど

オフスプのヤツとかね

ELLEとかね

RADは閉じた光歌ってきたよRADはこの曲が一番好きだよ


多分一時間弱は二人でBUMP祭だった

ずーっとBUMP歌ってたしな

低いヤツでる人憧れます、砂来しかり


音域が広がれー広がれーと思うのに広がりません…ひどい…


でもELLEもよく歌った

多分歌った歌手的にはBUMPとELLEが抜けて多いと思う

Red Hotはあんなに速いと思わなかったです

舌まわるか!

あんなん日本人に歌えるか!細美さん日本人だけどな!


SKILLを熱唱したあたりで燃え尽きそうでした

もうさ、二人で130曲近く歌ったとか本当馬鹿だよね知ってる

でも満足したです


あ、でもキャラソンは自重してきたよ

さくらーさーくーとかいう破廉恥なひよこVS南国果実は次の機会にブラックとかと歌ってきます

時期的にも今を逃すべきではないかな、と…(←

くふふのふーはもう、あれは、もう……南国果実、どうしたんだろうね…(←←



その後はunion行ってCD買って、でもうっかり帰って聞いてみたら

前買ったヤツと同じヤツであたしはもう馬鹿かと^^(←

何かジャケ違ったから買っちゃったんだよ曲名なんか覚えてねーよ畜生

全く同じ内容で違うジャケで出すなよ…

新しく出したんだか何だか知らないけどちょっと凹んだ



んで、お腹減ったしさいぜりあ行ってご飯

案内された席が割と隔離された感じの二人席ですげー良かった

だってあっち側人たくさん、うぜーもん^^(←←


まーまー

色々喋ってたけど、何だかんだ難しいですよねー

女の子って難しいなー

いやでもこれは女の子っていうよりも個人的に云々なんだけども?

わかんないけどこれから死にたいとか使うときには

「死にたくなるよ なるだけだけど」っていう藤くんの名言を使います(^∀^)


あ、でも冗談な時には言わないよ恥ずかしすぎて死にたいとかなら言うよ多分

何か今さっき

「やべー!マジWACさんの曲かっけー!やべー!うひょおう!」

とか言って布団でごろごろごろごろしてたらうっかり足をベッドの端にぶつけて悶えて「トオオオオオィィイイエエエエエああああばばばば」とか叫んでたら丁度部屋に来た弟に

「ねーCD貸し――……………何してんの…」

とかいう物凄い哀れみの目線を投げかけられたので死にたくなりました

その緊迫した状態を破った自分の第一声が

「ちょっと…お前……リボ録画してきて…(当時10時32分)」

だったことにも死にたくなりました


黙って録画してくれた弟の優しさに免じて、ヤツの部屋からこっそりパクってきたガンダム種のキャラクターブックはそっと返してやる事にしました

ごめんね、お姉ちゃんはちょっとAKIRA ISHIDAことアスランと☆ことキラが気になってただけなんだ

もうどっちが右でどっちが左かにしか興味がない腐れでほんとごめんね(←




リボの感想は相変わらず作画ひでぇなw

いやでも五話寺よりは遥かにましだなっていう結論と

EDに普通にによによしたのと

OPを見逃した自分が憎くてたまらないくらいです

来週はちゃんと見たい

でもとりあえず風紀なあの方が出てくるまで正直どうでもいいんだけど(←





今日は外が風が強いね

前にも行ったけど風が強いの好きでーす

でも今の時期は花粉やばいんで今日も元気に引きこもりです






関係ないけどwacさんの作る曲はやっぱり神だとおもいます

てか弐寺できるようになりたい

だって良曲多すぎてマジやべぇ

少年Aとかニエンテ並みの威力です

まぁ同じ少年ラジオ名義だかんね、そりゃ良曲だわ

だから誰か弐寺できるようになって少年Aをあたしの前でやってください

泣いて喜びます


つか分かった

あたしピアノ音がすきなんですね

だから蠍火とか死ぬほどすきなんですね


うん、wacはMZDでファイナルアンサー?


コンチェは何かライト入れたら自分でも何とかなることがわかったので、とりあえず良かったねっていう

でも弐寺は全く出来る気がしません畜生



にしてもやばい

今好きなコンポーザランキング

1wac
2TOMOSUKE
3あさき

ぐらいです

だって…あさき様ぽぷ16にまだ出てこないし…さ…orz



んでもって何かゲーセンぽぷのメンテ良くなってた気がする、よ…?

少なくともこないだやった時はボタン落ちなかった、偶然かもだけど

フォールスメルヘンのNを頑張ってフルコンしてきた

一回目空BAD出して死にたくなったし

チアパラHやってて凄い楽しいよ!毎度フルコン逃すし27は詐欺だけどな

明らか29くらいだな

チアパラ36もクリアできません

腕が落ちてる気がする



今回のヤツは


シューゲイザー/Glaring Radiokids

―――越えられない壁―――

コンテンポラリネーション3/猫叉Master

フォールスメルヘン/Dormir

亜空間ジャズ/TOMOSUKE

チアパラ/パーキッツ

―――更に越えられない壁―――

ラブリーパラダイスチューン/DJ YOSHITAKA

ガールズオルタナティブ/阿部靖広

月のワルツ/MAKI



上から順にお気に入り

正直チアパラまでしかやる気がしないんで隠しに期待

コンポラはHが35くらいならやりこんだのに…33は詐欺とはいえやっぱちょっとつまらん

乱打は楽しいけどね


シューゲイザーはやばすぎるあれ大好き!wacwacにされました

ラストの左右振りはマジで無理だけどな畜生!

あの譜面neuみたい(・ω・`)すごい苦手

縦押し左右振りとか普通に鬼でーす

何とか最初は耐えられてフィーバーまで持ってくんだけどラストになればなるほどがりがり削られて

終わってみると半分しかゲージ残りません、あるぇー?

38でもいいと思います先生

でも良曲なのでやりこみたい

wacさんすげーなぁもう



亜空間といいフォールスメルヘンといいTOMOSUKEさんは相変わらず素敵です

亜空間はジャズジャズでいいです

もう途中の階段も鬼ですね!って思いつつシューゲイザーよりよほどやり易かったのでいいです

フォールスメルヘンも慣れれば楽しい






と、まぁ誰にも分からなさそうな音ゲ語りをしたんですが要は

少年Aが神曲すぎますよってそれだけ






っていうかね

実はね


明日までにどうしてもやらなきゃならないことがあってね

もうそれを春休み入ってから頑張ってて今19枚目とかやってるんだけどね

まだ終わらなくってね


もう…終わる気…しません……orz


あ、勉強じゃないです(←←←



本当はこんなとこで遊んでる場合じゃないんですよね本当にごめんなさい

やってきます頑張ります





お花見は、その、えっと


皆で出来る日探してピクニックでいいじゃないのよ!……駄目?(←






(。・ω・)ノ゙










はる

bury_0_alive13 at 14:37│Comments(2)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by みかん   April 05, 2008 17:26

テニ再放送万歳最高おめでとうっ!!!!!!
雅ちんの標準語直ってることを夢見て‥そしてゴルフはや め て く れ

まるっきりコンビはもらったあああああ!
もじゃガムげっとだぜ☆
いや、今立海フィーバーきてるから誰でももらってあげる
かかあ天下な立海万歳\(^O^)/

直兄としょーさんにきゅんきゅんっス!まるっきりコンビむきゃあああ!
まっすさんはまさかのバトロワだよ、わーを♪
2. Posted by 8('A`)8   April 05, 2008 22:40
えーりんが羞恥プレイ?とか思ったけどそうだよねあれ歌詞の途中でおpp(自主規制 とかあるもんね←

まあ最終鬼畜とか歌っちゃううちの部活よかよっぽど常識的ですよ!←
あ、そうだ8日I南の入学式行く?(´・ω・`)←メールしろ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔