ヴァル・パスクチ氏が当選確実。村田獲得を訴え支持集める。(MHK)
第48回衆院選の投票は22日午後8時に締め切られ、開票の結果、千葉43区でパスクチの獲得が第一の現職、ヴァル・パスクチ氏の当選が確実となった。2選目。
パスクチ氏は長打力不足解消のため元巨人の村田獲得を訴え、有権者から幅広い支持を集めた。


フェイクニュース?違いますよ。

a84ecfc0


新党パスクチの獲得が第一、新党パスクチの獲得が第一でございます。
このたび、千葉43区におきまして現職のヴァル・パスクチ候補が当選確実となりました。
有権者の皆様から大変なご支援をいただき、深くお礼申し上げます。

p432

新党パスクチの獲得が第一のスローガンは「試合を決めるのは一発」でございます。
選挙特番では得点圏打率の低さを池上アナウンサーに指摘される危機もありましたが、とにかくホームランを打てば1点入るのであります。
現在のマリーンズの貧打はまさに国難レベル。長打力不足の解消なしにAクラス浮上はありません。


【ロッテ】巨人戦力外の村田獲得を見送りへ 井口監督就任で若手育成へかじ(報知)
 ロッテが、巨人から戦力外通告を受けた村田修一内野手(36)の獲得を見送る可能性がきわめて高いことが19日、わかった。

 一時は検討する可能性も浮上したが、複数の球団幹部が「球団内でそういう話になっていない。戦力にはなれるだろうが、(獲得は)難しいと思う」と明言した。来季は機動力野球を前面に打ち出した井口新監督のもと、若手を我慢強く育てる方針。故障者が続出したり、補強の進展次第という仮定がなければ、現時点で獲得に動く見通しは低い。


ところが、政権与党であるマリーンズ党は長打力不足の解消を放置し、村田の獲得を見送るというのであります。
これもェイクニュースではございません。今のところ獲得を否定しているのは報知のみですが、かといって獲得に前向きな報道も無いのが現状であります。

若手育成、大変立派です。
しかし、ちょっと育成すれば来年から1軍で長打を打てる若手が今のマリーンズにいるのでしょうか。
来年ペーニャやパラデスが活躍する保証はありません。ホームランバッターの獲得は絶対に必要です。
6
私共パスクチの獲得が第一は、政権与党である井口さんサイドの党に対し、村田の獲得を強く求めてまいります。
引き続き皆様のご支援をよろしくお願いいたします。



にほんブログ村 千葉ロッテマリーンズ
  
プロ野球・人気blogランキング