デーブまた暴言です。

CSのプロ野球ニュースでなんと「近鉄の選手はレベルが低い」と発言、これには近鉄OB会長の関根さんもブチキレ、
ネットで見つけた動画によるとこんな感じだそうです。

デーブ新規参入について語りだす。
デーブ「近鉄の選手はぎりぎりプロのレベルのラインだったから。お客さんを呼ぶ事ができなかった。 木暮サーカスや中国雑技団でも凄いもの持って、(お客が)観たいわけだから。
見に来なかったって言うことはボクから言わせるとぎりぎりのラインでプロのレベルを保っていた。
それを新しい球団がプロテクトした以外の選手を集めてやっても人が来るかって・・・これは来なくなる。
これは逆にプロ野球のレベルを下げることになる。
2球団入ってもらって1つはファームでやれ。」
しばらく話して終了

デーブ満足気
デーブ「お疲れ様でした。・・・もういいです。もう二度とやりません。」
関根「なんだ?終わりか?」
大矢さん「お疲れさんでした。どうもねこのひとり言というのは私達苦手なもので。大久保さんの苦労も良く分かります。」
デーブ「汗かきましたよボク。」
新規参入について3人で話す。
関根さん「それと一つ言いたいの。近鉄がプロにギリギリのチームだって、ふざけんじゃないよお前
デーブ「イヤッヘッヘッヘッヘ・・・」
大矢さん「もっと怒って下さいよ。」
デーブ「お客さんを呼ぶとしたらですよ」
関根さん「今日48000入ってんじゃない」
デーブ「ただですから」

糞豚さん。巨人の投手陣はプロとしてどうなんですか?

9月21日…11失点
9月22日… 6失点
9月23日…11失点
9月25日…12失点

まったくバッターとして森博幸にも勝てず、キャッチャーとして仲田や晩年の中尾、大宮にも勝てないレベルの選手が何言ってんだか。

しかも近鉄が消えるかもしれないって時に、
近鉄のOB会長の関根さんの前で。
ライオンズの恥だ。

〜9/28追記〜
コメントが書き込めないのでこちらで。

皆様コメントありがとうございます。
皆様のデーブ愛にあふれるコメントを豚に見せてやりたいですね。
このデブの不幸は一時的にでも読売の4番に座ってしまったことでしょうね。もし代打のみで現役を終わればあそこまで勘違いした発言はしなかったと思います。
現場を見ないからこいつの予言は外れまくりだし(通称ブヒマジック)、長嶋が入院したときジャージで病院に押しかけ門前払いを食らうなど、解説者としてよりも人として終わってると思います。

予言と言えばこいつのブヒマジックは本当に凄いですよ。ちょっと調べただけでも、

・イチローは肩と守備に難があるのでメジャーでスタメンになれない。
・ダイエー和田はプロで通用しない。(和田ルーキー時)
・上原はプロで通用しない。(上原ルーキー時)
・2003年巨人間違いなく優勝。
・高橋尚子は世界レベルの選手ではない。

すさまじい的中ぶりです。恐るべしブヒマジック。大久保マジック一覧表を読むと井川の活躍を予想した以外ははずしまくりです。MMRもノストラダムスよりこいつ相手に「俺たちは大変な思い違い(略)」とかやってればよかったんだよ!

ということは、今回もブヒマジック発動で合併解消なんてことに・・・。

解説者不人気投票は当然投票済みです!まだの方はぜひ清き一票を豚に。



人気blogのランキングを見てみよう。