ブッシュさんの妄想エクスプレス

なんとかなる、人生。をモットーに過ごす日々の記録。そして愉快な野球画像と妄言・珍言集。

反省文、提出します

真夜中がいちばん元気な私です。

みんな寝静まったあとの自由な時間。次の日しんどくても夜ふかし止められないよ。



この時間の倉橋ヨエコはやばすぎる。心にささりまくり。

相変わらずダメ人間でごめんね。

何度目かの…

2年ぶり!ヤホーイ!

ふと思い出したので少しだけ。

前回の日記を書いたときにまだおなかの中にいた我が子は
今や1歳半のやんちゃな男の子になりました。

日々子育てに追われ、自分を見失いそうになることも多々あり
ストレス解消のためにも吐き出す場所が必要だとヒシヒシと感じております。
こんなチラシの裏どころか鼻紙にもなりやしないブログ、誰も見ていないと思いますので
気が向いたときにひっそりと更新していきたいと思います。

阪神は相変わらず応援しているよ!
来週はアタック25に矢野さまが出るからね!

ふふふ。

梅雨来たりて、夏想う。

お久しぶりです。

ブログまた頑張るぞー!と書いたものの三日坊主に終わる始末。

・・・生きてます。阪神が好調なので野球ばかり見てます。
Twitterはぼちぼち更新してるけど、Facebookはリア充ネタもないので放置。

あれ、ワタシ毎日なにやってるんだろう・・・。続きを読む

断捨離。

前々からやりたかったiTunesの整理。

まずは聴かない音源をサクッと削除。

自分の場合、1万曲以上入っていても繰り返し聴くのは一部ですわ。

ムービーに入ってるAKBのPVもサクッと削除。

見たい時はDVDで見ればよし!

でもPodcastはなかなか整理できないんだよなー。
一度消したらもうDLできないものも多いし・・・。

まだまだ断捨離は終わりそうにないです。

引っ越しますん。

おばんです。

前々からblog移転したいと思って、exciteのアカウントまでとったんだけど
なかなか実行に移す気力が起きない罠。

2004年からのログが途切れるのもちょっとイヤだしなぁ・・・



全然関係ないけど、
今回のWBC代表と星野JAPANがダブって見えてしまうのは自分だけでしょうか?

もちろん応援してるんだけど、貧打貧打アンド貧打なのは目に浮かんでしまうよ。。。

ピーコがんばれ超がんばれ!

リハビリテーション。

オハヨウゴザイマス。1年半ぶりの更新デス。

なにもかも久しぶりすぎてlivedoorの管理画面の使い方がさっぱり分かりません。

ブログ放置している間に
仕事を辞め、大分に引っ越し、お嫁に行き、学校に通い・・・を経て
今は猛虎キャンプリポートとラジオが日々の楽しみなぐうたら主婦になってしまいました。

そろそろ働かねばと思いつつも、寒くてコタツに足を食べられて動けないので
久々ブログを書いて頭を働かそうと思った次第であります。

できれば平日は毎日更新を心がけたいと思いますが、どうなることやら・・・

おばんざい。

5b718e67.jpg久しぶりのテストなり。

あついよー。

冬眠からの・・・

始動します。

春の訪れを待っていたかのように、久しぶりに書きたい気持ちが湧き起こってきました。

鉄は熱いうちに打て、じゃないですけど

やる気があるうちに記事をUpしなきゃ、次はいつになるかわかりませんからね。

最近の私といえば、

落ち込むこともあるけど元気でやってます(←あれ、どこかで聞いたような・・・

まぁそんな感じで、ぼちぼちと。

http://www.kininaru-k.jp/2010/m-wall_paper/archive.html

夕景。


週末だー。

今から帰ります。

朝。


あたらしい朝がきた。
プロフィール
  • ライブドアブログ