December 17, 2006

ビールがうまい!

この忙しい時になぜ突然予想なんかしてるかと言うと会社辞めたから。
明日からは研修などがあるわけですが昨日今日と休めます。週末ゆっくり出来るなんて久しぶりで何していいかわからん。。。

ま、結局酒飲みながら競馬なんだけどねw

フェアリーS3

ダートでも走れそうなキツイタイプが来るレース。血統だとナスルーラがよさそう。

ナスルーラは結構出てるが、バクシンオーで大丈夫なはず。



◎カノヤザクラ
ダート経験はないものの、バクシンオー×ウッドマンならOK。前走はあほなジョッキーが出遅れて抑えるというあほな乗り方がすべて。
上村に戻って普通に乗ってくれればそう崩れることはないだろう。

○ニシノマオ
基本的に先行有利だが内枠でバウンド短縮の場面ならちょい差しもあり。

▲デュークラヴィング
新馬のダートをブッチギリは面白い。

△コスモチーキー
大西はこのレースで引退らしい。キリのいいところで来週じゃなくなぜ今週なんだろう。

△シベリアンクラシカ

阪神カップ3

ダンチヒダンチヒダンチヒ
なぜか外国馬が一番人気。結果的に過小評価のダンチヒたちをねらう。

◎ステキシンスケクン
○シボリグラン
▲コスモシンドラー

って伸介君取り消し。
プリサイスマシーンを追加。

November 19, 2006

マイルCS

アグネスいいなぁ。

・京都芝2210
・叩き二戦目3000
・外枠2101
・角田

ヴィクトリアは伸びてはいたがスローで差し込めず、東京ではこんなもんだろう。
CBCは状態おちてるところに節目越え。



OP以上のマイル実績が欲しかったが無いものは仕方ない。ここはスローはありえないのでチャンスは来る。

…と思う。。。




October 29, 2006

陽が出てきて明るくなってきた。

たまには休もうと思う。基本的に無断欠勤w

会社から連絡があったら休むと言う。
こっちからは連絡しない。

このブログも久しぶりに更新。
パスワードを思い出すのに少し考え込む。

日本シリーズ


稲葉がMVPねぇ。これで日本シリーズ伝説の男とか日本一請負人とか言われるのは非常に微妙ww
スワローズ時代に一年を通して働いたことのなかった男がどうしちゃったんでしょうね。

新庄が一番に胴上げねぇ。それほどたいした選手ではないわけだが。チームの雰囲気を変えたとか良くわからん。2割5分位ならベンチにいてもいい成績だし雰囲気出すだけならベンチでもおkではないかと。あとSHINJOだと”しんじょ”としか読めない。

読み方といえば”日本シリーズ”は”にっぽんしりーず”と発音する。せめてアナウンサーとかナレーターはちゃんと読んで欲しい。


今これかいてたら
”あんたご飯食べて仕事行きなさい”
と言われた。

おれは今日は休むんだ!!



天皇賞(秋)悠仁親王殿下御誕生慶祝4

1アサクサデンエン  適正はマイルに寄ってる。
2カンパニー     唯一のグレイソブリンで怖いことは怖い。
3サクラメガワンダー 斤量差を生かせるか。
4ダンスインザムード 毎日王冠連対馬は×
5ローエングリン   ヨストミ
6トリリオンカット  使い詰めのほうが良い。毎日王冠使わなかったので主流からは外れたが。
7スイープトウショウ リズムもいいし強いことは強いが、天皇賞を勝つ馬ではない。
8コスモバルク    Vラインあり。G1はムリ
9インティライミ   ダービー2着。哲三に戻って行くならいって欲しい。
10スウィフトカレント 初G1。集中状態。
11ファストタテヤマ  タイミングが悪い。
12ハットトリック   いつ走るんだろう。
13オースミグラスワン 人気のときに走るタイプ。
14ダイワメジャー   極限2000は厳しい。
15アドマイヤムーン  洋芝ベストのにおいがする。
16グレイトジャーニー 弱い
17ローゼンクロイツ  弱い


◎スウィフトカレント
初G1の鮮度にかける。基本的にサンデーしか来ないレースでもあり、サンデーで一番期待できる。

それにしてもアサクサデンエンより人気になるとは。

swallows
BlogPeople
               更新順

あたってたまるか!
をBlogPeopleに登録
BirthdayBlog
netkeiba.com
Bulkfeedsで競馬