2012年02月07日

七段の壁

久しぶりにゲーセンで遊んでました
キングダムの解禁作業ばっかやってました
やっとこさフェーズ2に入ったばかりでまだまだ先は長いなー
マモニス解禁出来たんで正直もういいけどね

V(H)に易がつきました
乱はつけてません
若干餡蜜気味だった気がするけど十分でしょう
乱つけて安定させたいとこですね


今日も懲りずに七段受けましたが、

40%→36%→68%→0%


あーもうこれ100%ゲージがあっても無理ですね
だって最初のテレテレテッテでものすごい削られるんですもの

もう七段は諦めて八段取得目指して地力上げしたほうがいいのかもなあ


businer_hiromi at 03:27|PermalinkComments(2)

2011年12月25日

初☆11

clflg3

Rock Da House
Several Words


rainbow rainbow
雪月花
AA
No.13

初めての☆11打開です
話によると逆詐称らしいですけど
それでもうれしいいいいい


DSC_0201

それと数ヶ月前に1回やったきりの七段を受けてみました
あれ意外とゲージ残るぞ・・・

サファリの皿地帯抜けた後のテレテレテッテあたりで死にました
76トリルむっずすぎだろこれー、というか密度高くてどこ押せばわかんねー
サファリはらいずんびゅーてぃー穴が練習になるようなんでそっちでがんばるかー・・・

あと2曲目のゆーばーでごっそり削られるんで階段もしっかり押せるようになりたい


DSC_0202
今日チャレありがとう


businer_hiromi at 22:51|PermalinkComments(2)弐寺 | 音ゲー

2011年12月20日

今日のにでら

難易度表みながらやってたら結構☆10ノマゲがついたのでとりあえずまとめ
CSEMP

■ノマゲ
Arabian Rave Night(H)
BITTER CHOCOLATE STRIKER(H)
Colorful Cookie(H)
Kung-fu Empire(H)
冥(H)
鉄甲乙女(A)
翼(黒A)

■易
D.A.N.C.E!(A)
ハリツヤランデブー (A)

ハリツヤは簡単なほうと聞いたけど、思ったより中間の皿複合でごっそり持ってかれてどうしようもなかった


20111220173641
あと今課題曲にしてるquasar灰
乱ハードクリアがなかなか安定しない

BP10以下が目標だけどまだまだ先になりそう
一番調子が良かったやつでBP30じゃどうしようもないよなあ
スコア力も上げていきたいなあ




businer_hiromi at 19:06|PermalinkComments(0)弐寺 | 音ゲー

にでら

これからここは僕の弐寺の記録をつける場所となりました

六段とってから半年経とうとしてますが七段とれるのはいつになることやら

businer_hiromi at 12:32|PermalinkComments(0)弐寺 | 音ゲー

2011年05月01日

ごがつびょう

メインがTwitterに移行した今、まだこのブログを見てる方がいるのかわかりませんが、ふと何か書きたくなったんで書きました

この前友人に、「俺Twitterやってんだー」って言ったら、お前変態なんだなみたいな事を言われてしまいました
ついったーって普通の人から見たらどんなイメージなんだよ


話は変わりますが、もう最後の記事を書いてから5ヶ月も経ったんだなあ、前回のが記事と呼べるかわかりませんが
時が経つのは早いものです、やばいです

このブログを立ち上げてからもう6年が経とうとしてます
6年前の記事なんて痛すぎて目も当てられないくらい酷いものばかりですが、まあいい思い出になってたりします


今日みたいにブログで文章を書きたくなることがたまにあるんで、またその気分になったらブログ書くからみんなこのブログを忘れないでね(涙


右サイドバーにもあるけど、くだらないことばかりつぶやいてるTwitterもよろしくね


http://twitter.com/businer


businer_hiromi at 06:10|PermalinkComments(3)日常生活記録 

2010年12月31日

2010

締め


businer_hiromi at 22:40|PermalinkComments(0)その他色々 

2010年12月11日

ポップン19

P1030015
はやいとこは昨日から導入されてたみたいですけど、ぼくのホームにも導入されたよやったね!

2010121102170000

パセリ使えないんでカードは1曲100円でしか手に入らないんですけど3枚ほど貰ってきました
カードってレアとかなんかあるのかな・・・

ちなみにまんなかのはキラです
キラカードとか懐かしいなあ


新筐体の感想はやっぱり液晶が綺麗でしたねー、すげーワイド
あとイーパスが最初のタッチだけでよくなったんで楽になったなー


最近のコンマイさんはレールガンが大好きみたいでぼくも流行に乗るべくレールガンをやりました
キー音入れる都合上カバーなのは残念ですけど、これはこれでいいかもって感じだったなー

P1030014
EX常駐させたいのに微発狂でしぬ・・・これほんとに36かよ




P1030011P1030012

とりあえずまとめると、19は新しくモーションが追加されたつららちゃんが一番かわいいってことです
即使用キャラ入りですね



businer_hiromi at 02:34|PermalinkComments(2)音ゲー | ポップン

2010年11月24日

愛が届いた

ko
コバルオン ようき 24-21-26-[05~06]-26-31 [霊57-毒68]


ついにきたああああああああああああああああああああ
僕の愛が届いたんやあああああああああああ

businer_hiromi at 03:14|PermalinkComments(0)ポケモン 

2010年10月31日

コバルオンってかっこいいですよね

3rqw
イケメン枠

businer_hiromi at 03:18|PermalinkComments(0)

タオル

2010103013400001

とどきました


2010103102460000
水着のやつとかありました、まじでけえ

businer_hiromi at 02:53|PermalinkComments(0)
ユキフリラジオ

現在ユキフリラジオは放送休止中です
カウンタ
グレイシア同盟

訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: