TOP > 強制・完全手術

強制・完全手術

性転換手術に関する小説
男・女の体験日記や小説

豊胸・声転換を題材としたコミック
漫画からエッセイまで在庫豊富

ニューハーフ美女の動画コンテンツ
DVD映像やドラマ

性同一性障害の映像
小説から生まれた性転換手術の実態


中村中

”中村中は性転換手術を受けているの?”
時々こんな?を見かけます。確かにすごく綺麗な女性ですよね。
声もハスキーですごく素敵なシンガーソングライターだと思います。
彼というか彼女というかが、カミングアウトしてもう随分経ちます。
あ〜ちゃんこと、中村中さん、23才。
上から読んでもなかむらなか、下から読んでもナカムラナカじゃないですよ。
ナカムラアタルさんと言います。
現在は本業の歌手以外にも役者やアーティストとして活躍しています。
今から2年ほど前に、自身が性同一性障害を持っている事を発表しましたが、
その後性転換手術を受けているとか、受けていないとかという現実的な事は
公開されていないようですね。

そんな中村中さんの今年夏に発売された7枚目のシングルは3曲入りの
マキシシングル。メインの「風立ちぬ」は、映画ゲゲゲの鬼太郎の
主題歌になりました。あえて彼女と呼びますが、彼女の実力は本物です。
2004年の第5回かつしかバンドフェスティバルでは、史上初となるソロ
でのグランプリを受賞しました。

又、昨年大晦日のNHKでは、これ又史上初、男性の戸籍を持つ女性歌手
として紅組で堂々と歌いました。ここまですごい中村中さん、性転換
手術をしていてもしていなくてもいいじゃないですか。私はそう思います。

日記 - livedoor Blog 共通テーマ

失敗
手術失敗
性転換妻
女装性転換
排尿
和田先生
膣の手術

エヴァンゲリオン
性転換手術に関する小説
男・女の体験日記や小説

豊胸・声転換を題材としたコミック
漫画からエッセイまで在庫豊富

ニューハーフ美女の動画コンテンツ
DVD映像やドラマ

性同一性障害の映像
小説から生まれた性転換手術の実態