皆様、有馬記念週の競馬開催をお楽しみ頂いておりますでしょうか。

いよいよ明日、今年の有馬記念が行われます。

そんな前日ですが、本日は阪神競馬場にこれから向かいます。

懇意にして頂いている馬主の方々の所有馬が、今日の阪神競馬に沢山出走しますし、共同出資している馬も出るので、応援です。

口取りの場面があれば良いのですが!!

アドマイヤアゼリもデビューしますので、どんな走りを見せてくれるのか、楽しみです!

アドマイヤアゼリで、ちょっと勝負する予定です。

それでは、皆様も本日の競馬をお楽しみください。

ブログではご無沙汰しております。

本日帰国しました!

この週末は、香港に行っておりました。
REAL DATAの内村さんは、香港の関係者との打ち合わせがあるということで先に香港入りしており、現地で合流したのですが、二人で「美味しい!!」の連続だったのは、香港料理ではなく、香港の現地でのオッズと日本で買うオッズ(笑)

香港マイルなんかは特に顕著で、
現地では1、2番人気の決着だったんですが、日本のオッズでは、4番人気と8番人気の決着ですか。

それで馬連は49倍、馬単は98倍。
日本で買う海外競馬の馬券はかなり美味しいようですね。

今回はREAL DATAの【2016大感謝祭】で【香港国際・GIパック】を監修していた現地の情報ルートの方と一緒に観戦していました。

日本馬はサトノクラウンが香港ヴァーズを優勝し、モーリスが香港カップを優勝!

堀厩舎がまた世界で活躍してくれました!

「Mr.Hori」は世界にも通用するビッグネームであることは間違いありませんね。

image



今回の香港遠征の目的は武豊騎手の応援だったんですけども、パドックで放馬してしまうアクシデントも重なり、残念な結果になってしまいましたね。

多忙期ではあるのですが日程調整や一部の方にはわがままを聞いて頂き、香港競馬を楽しませて頂きました。

今週はオーナーの方々との忘年会を兼ねた会食や厩舎の忘年会にも招待頂いているので、お酒はほどほどに情報交換の場として有意義に過ごすことが出来たら良いなぁーと思っています。

ではでは!

いつも弊社をご利用頂き、誠にありがとうございます。

本日システム障害が発生しており、現在復旧作業を行っております。

【各予想師の回顧ならびに週末展望】は通常であれば本日一斉更新の予定となっておりましたが、現在皆様にサイトを閲覧頂くことが出来ない状態となっているため明日以降に復旧次第公開させて頂きますので、ご了承ください。

今週末のレースに向けて、それぞれの予想師はいつも通り情報収集に励んでおりますので、週末を楽しみにお待ちください。

この度はご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

REAL DATA 事務局

↑このページのトップヘ