ばーど ★ 2018/08/04(土) 11:12:18.42



ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」運営会社のスタートトゥデイ社長、前澤友作氏と交際宣言していた女優・剛力彩芽が7月22日、自身のインスタグラムを更新し、過去の投稿を謝罪するとともに、すべて削除することを表明した。

同月、剛力がインスタで2018 FIFA ワールドカップ(W杯)ロシア大会を観戦したことを報告したが、前澤氏と一緒にVIP席で観戦し、さらには前澤氏のプライベートジェットを利用していたことなどが明らかになり、一部から非難を浴びる事態に発展していた。さらには、剛力のファンを公言する明石家さんまは同月22日放送のラジオ番組『ヤングタウン土曜日』内で「呪いにかかったように浮ついて」と剛力の現状を心配。同じく剛力ファンで知られる岡村隆史も同月19日放送のラジオ番組『ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン』内で、「ファンのことを、まず第一に考えたほうがいい」とコメントしていた。

そんななか剛力は同月22日、インスタ上にノーメイク姿で“ボサボサ頭”の自身の顔をアップし、さらに「私の投稿やコメントで応援してくださっている皆さまに、ご心配をおかけしてしまい申し訳ありません」「厳しいご意見やアドバイスを真摯に受け止め、自分の考えをまとめました」などと書かれた長文の投稿をして波紋を呼んだ。

その後も、同月29日にはなんと前澤氏の昼寝姿の写真をアップするという大胆な行動に。今月1日には最近お気に入りのバッグを紹介し、「ZOZOでは取り扱ってません」というハッシュタッグをつけて、インターネット上では賛否の声が続出する事態になっている。

それにしても、なぜ剛力は世間から叩かれても、懲りずに物議を醸す発言を繰り返すのだろうか。剛力を知るテレビ局関係者は言う。

「剛力は今までひたすら芸能界で成功するためだけに生きてきたので、本当に世間知らずなだけなんです。インスタの件も、一旦謝罪して過去の投稿を削除したものの、いまだにネットをザワつかせる投稿を繰り返し、やっていることがちぐはぐですが、悪意はないのは確かです。当初は前澤さんに強く影響を受けて、自分を変えようとしているようにも見えましたが、最近の投稿を見ていると、そういった悩みが吹っ切れ、周囲の目や意見に左右されない自分の生き方を見つけたように感じます。それが今後の女優としての糧になってくれればいいですね。

ただ、剛力がここまで成長してこられたのは、スタッフをはじめ周囲の大人たちの意見をよく聞く性格なので、みんなから可愛がってもらえたという面は大きい。それを忘れてしまえば、スタッフや関係者たちから愛想を尽かされてしまいかねません」

また、ベテランの芸能記者は言う。

「剛力が所属するオスカープロモーションは今、社員の大量退職やある幹部のパワハラで揺れています。前澤氏の会社は大きなスポンサー候補ともいえ、その幹部と前澤氏、そして剛力がうまくやっていけるのかが注目されますね。前澤氏に刺激を受け剛力の意識が変わった今、事務所の経営やあり方に不信感を抱けば、近い将来、独立や移籍なんていう話も出てくるかもしれません」

しばらくは剛力と前澤氏の動向から目が離せない。(文=編集部)

2018.08.03
biz-journal
http://biz-journal.jp/2018/08/post_24303.html


  2018/08/04(土) 11:14:33.50
(株)スタートトゥデイ(東証1部)

取引値 8/3 15:00 \4,075

時価総額 1,269,950百万円 (1兆2699億5000万円)

剛力彩芽 向かう所敵なし
105   2018/08/04(土) 11:34:38.62
>>4
そこらじゅうの女が敵だろ
28   2018/08/04(土) 11:18:58.05
クソリプを忘れさせるため
でも腹黒がバレてしまったからムリ

腹黒嘘つきベッキーと仲良くなって大失敗
29   2018/08/04(土) 11:18:58.69
あれだけゴリ押しされても駄目だったんだから炎上タレントとして方向転換するしかない
35   2018/08/04(土) 11:19:50.51
身を削ったZOZOタウンの宣伝
使い物にならなくなったらポイー
92   2018/08/04(土) 11:33:22.89
DV夫にハマる女みたいな
叩かれれば叩かれるほど自分が他人とは違うドラマチックな恋愛をしていると錯覚しちゃう
109   2018/08/04(土) 11:34:57.92
>>92
その前から需要ないのに
芸人どもが、剛力かわいいの連呼に
おかしいと思う層はいたよ
お前が知らないだけで剛力は今まで叩かれ過ぎて慣れてるレベル
叩く層が変わっただけで、男が必死なんだよな
女はもうこの女に対しては呆れてる状態
116   2018/08/04(土) 11:36:50.54
どんなにブスでゴリ押しと思われてても気にしない鋼メンタルだから
注目されて嬉しい、くらいにしか思ってなさそう

一度手痛く捨てられて身の程を知るといいよ
そうでもしないとバカは直らん
121   2018/08/04(土) 11:37:38.03
>>116
芸能界いたら
無駄にチヤホヤするの当たり前の世界だろ
男に振られたぐらいで痛いとかない世界
全て演技
132   2018/08/04(土) 11:39:48.48
第2の華原朋美だろw
193   2018/08/04(土) 11:50:36.94
>>132
ゴウちゃんはメンタルが丈夫だから華原みたいにはならない
161   2018/08/04(土) 11:45:20.72
マンババア大敗北wwwwwwwwww
162   2018/08/04(土) 11:45:41.61
どっかのワイドショーで女性コメンテーターが
「彼女がSNSで彼の寝てる写真や彼にもらったものをアップしてるのは、
他の女性に対して彼は自分のものとアピールしてるんですよ。
つまりマーキングですね」と評してた。
凄い納得w
176   2018/08/04(土) 11:47:42.00
>>162
あれどう見ても眠り込んでないだろうし
彼氏の許可とってるはず
だからあれも前澤の意図でアップされてんだよ
187   2018/08/04(土) 11:49:40.96
>>176
だよなあ
本当に寝てたらヨダレとか垂れてそう
175   2018/08/04(土) 11:47:29.84
金持ちと結婚出来たら、ファンに媚び売る必要ないから
228   2018/08/04(土) 11:59:08.59
お前らみたいチキンなネット弁慶に
イジメられてかわいそう
ネット弁慶なんかに負けるな!
251   2018/08/04(土) 12:04:59.07
>>228
逆張り不細工擁護乙
248   2018/08/04(土) 12:04:45.95
たしかに剛力のタレント生命を終わらせたら喜ぶ人はいるかもしれないがw
これは事務所のゴリ押しの責任だなw
255   2018/08/04(土) 12:06:31.57
叩いてる人なんてほとんどいないだろ。
みんな無関心。
258   2018/08/04(土) 12:07:11.02
ぐいぐい押して来るのが めごっちのスタイル
347   2018/08/04(土) 12:37:06.29
クルーザーで昼寝はおかしい
灼熱の炎天下で寝れるわけがない

つまり自慢であり剛力が写真撮ってアップすることも織り込み済み。全部マーケティングの一環だよ明智くん
361   2018/08/04(土) 12:41:24.19
金あってもあちこちに子供つくる面倒くさい男だと思うけど
お仕事の方がイマイチだったらうれしいかもね
418   2018/08/04(土) 13:08:01.42
既成事実を公にして玉の輿への地盤固めをしてるんだろ。
420   2018/08/04(土) 13:09:55.79
>>418
紗栄子がそれやって結局別れたよね
432   2018/08/04(土) 13:13:07.80
顔も声も汚い
声が汚いのは本当に受けつけない
437   2018/08/04(土) 13:15:56.66
悪いこと全くしてないときから叩かれまくられてるから慣れてるんじゃないの?
今回だって、事務所の年齢制限を守って恋愛してのろけただけで出来婚とかしてないしな
相手がアレなので目立ってるけど
452   2018/08/04(土) 13:21:53.94
的確に炎上させるから凄いな
でも何でこんなに話題になるのか不思議だ
473   2018/08/04(土) 13:45:19.01
男の資産に舞い上がってわけわかんなくなってるだけ
この先いろんな点でどうなるかわかんないのにねぇ
506   2018/08/04(土) 14:23:15.34
>悪意はないのは確かです

ポルポト政権下の子供たちは悪意なく、首まで埋められた親の首をノコギリで切ったという。
それが正しいと大統領下の役人に褒められのが嬉しくて。
507   2018/08/04(土) 14:26:26.18
>>506
例えが飛躍しすぎだろう
ゴーリキが前澤との交際をオープンにすることは法律はおろか倫理道徳モラルに反する行為ではない
600   2018/08/04(土) 16:17:39.62
ランチパックは買ってます。
607   2018/08/04(土) 16:28:40.19
恋愛ってのは洗脳だからな
要は変な男に洗脳されちまうとアレなわけよ
643   2018/08/04(土) 18:29:39.46
ゴーリきの頭の中 (´・ω・`)



655   2018/08/04(土) 18:59:31.26
東京医大の女子減点問題について、いち小児科医が思うこと
http://coya78.isasecret.com/newsplus/2018041124.html
659   2018/08/04(土) 19:32:12.22
負けず嫌いの性格がキツいだけだろ
662   2018/08/04(土) 19:42:17.88
このままでは結婚しても別れても嫌われたままで終わるね
663   2018/08/04(土) 19:48:43.18
>>662
積んでるよね〜
676   2018/08/04(土) 20:19:25.80
zozoスーツ着てくるくらいの笑いが必要
693   2018/08/04(土) 20:56:36.55
削除後も同じ様な内容で
何の為に削除したの?って誰だって思うわww
これなら削除しなくても同じだったじゃん

まーもう芸能界に未練はないんじゃね
それかまた事務所がゴリ押ししてくれると信じてるか
707   2018/08/04(土) 21:28:20.57
だって悪いことしてないもん
完全に叩いてる世間が悪いんだから自粛する必要性皆無でしょ
718   2018/08/04(土) 21:36:31.44
>>707
はなくそほじってる画像あげてくれたらその理論認めるしかないけどさー
711   2018/08/04(土) 21:32:04.40
>>707
叩きととらえるのがまずおかしい
登山の栗山は叩きではなく素直に忠告ととらえていれば死なずにすんだのと一緒
栗山の死のようにゴウリキの場合はこれでたぶん仕事がなくなる
729   2018/08/04(土) 21:51:24.30
単にいちゃいちゃぶりを見せつけるにとどまらず、成金趣味がまずいのだ
これが世間をカチンとさせている
これがレンタカーだとか茶の間でサッカー観戦ならここまで炎上していない
754   2018/08/04(土) 22:59:20.40
既成事実を作り逃げられなくする地雷女の手口
765   2018/08/04(土) 23:46:48.63
もうこの二人に触らないほうがいいよ
炎上商法だから
構うだけバカを見る
769   2018/08/05(日) 00:05:38.95
ドMなんだろ
774   2018/08/05(日) 00:18:59.59
>>769
ドブスだよ
879   2018/08/05(日) 12:47:29.14
悔しいのぉ
909   2018/08/06(月) 00:01:29.31
めごっち

「前澤社長は友達よりも大事な人」」
919   2018/08/06(月) 01:43:40.64
お前らのやっかみとは違って、剛力さんは月1000万円ぐらいのお小遣いもらってるんだよ。

ベッドに入ったらボーナス500万円だろ。

剛力さんは、有名芸能人の肩書で、事務所の中抜きなく、年間数億稼ぐプロ愛人なんだよ。
920   2018/08/06(月) 01:55:49.81
>>919
完全に売女・慰安婦だな
960   2018/08/06(月) 17:00:40.00
結婚までは行かないでしょ
966   2018/08/06(月) 19:14:22.87
嫌われ剛力の一生
975   2018/08/06(月) 22:40:31.13
札束クソマンコ早く死ね

    コメントする

    コメントフォーム
    評価する
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット
    • 1
    • 2
    • 3
    • 4
    • 5
    • リセット