昨日は久しぶりに奥さんと三宿webの「ロケットマンデラックス」というpartyに出陣。

このparty、少し前までは土曜日の夜にやっていたのですが、ロケットマンことふかわりょうさんがj-waveで土曜深夜のレギュラーを持たれた都合で金曜に移ってしまい、一応社会人の私としては非常に行きにくくなっていました。

昨日はたまたま早く帰れたので、一寝入りして、体力を貯めこんでから出陣できました。

ふかわさんもかなりDJ活動に本腰入ってきたな〜と思わせるほど、丁寧でなプレイで少し驚かされました。ちょっとサンバよりのノリの曲が多かったかな?サンバは踊りやすいけど、もうちょっとスウィートなハウスもかけてほしいところです。

いつ見てもDJブース内での動きが面白い坂井壱郎さんはじめ、その他のDJのみなさんも幅広いジャンルの選曲で楽しませてくれました。