今年も1年、お疲れ様でした。


転職してそろそろ2年。

この2年間の私は、細木数子の占いによれば大殺界。本当は何もしてはいけない期間でした。

頑張って乗り切ってきたけど、確かに大変ではあったかな?

そんな大殺界シーズンが終わりに近づくにつれ、会社での仕事のいくつかが表彰されるなど、いい話が増えてきました。
2008年からは、上昇気流に乗れそうな気がしてます。


この流れに拍車をかけるべく、大掃除がてら部屋の机の位置をレイアウト変更。

いままでは、自分の背中側が大きな窓になっていました。風水で調べたところ、これは気がすべて抜けるよくない配置だったみたいです。

正面は部屋の入り口に向きつつ、かつ後ろは壁がいいとのことで、その向きにしてみました。
机






皆様もよいお年を!