弊blogから頂いたAmazon注文数の2月度TOP5です。

1位 図解主義

かなり昔のエントリでさらっとご紹介しただけなんですけどね。
ご注文が多かったのは、私のご紹介する本が法務系に偏る中、この「図解」というテーマが法務ではないお仕事をされている読者の方にも広く興味を持っていただけたテーマだからではないか、と推察します。

2位 MBA訴訟戦略

主にブログ右に貼っているバナーからご注文いただいているみたいです。
訴訟をやるかやらないかの損得判断を科学的に考えたい方にオススメ。

3位 企業法務判例ケーススタディ300

私のブログでは珍しく写真入りで内容をご紹介するなど、結構力が入っていたからでしょうか。

4位 BUSINESS LAW JOURNAL

ご紹介が月末でなければ、上位に食い込んでいたかも?
企業法務戦士の雑感さんからもリンクを張って頂きました。ありがとうございます。私は“La vie en Laws”に一票です(笑)。

5位 エンターテインメントビジネスの法律実務

著作権系の本をご紹介すると、みなさんの反応(クリック数)はあからさまに高くなります。
著作権系でおすすめしたい本はたくさんありますので、またご紹介できると思います。

週3冊本を読む法務マンの本棚と書評を見たい方はこちらをクリック!(Booklogへのリンク)