ネットビジネスで稼ぐための恋愛理論とは?

ネットビジネスで稼ぐための恋愛理論!?では、
恋愛理論から人間関係を考えることでネットビジネスに必要な、
ネットビジネスで稼ぐためのスキルを身に付けましょう!
っていうお話を提供するサイトです。

ネットビジネスで稼ぐためには、パソコンの向こう側にいる
実際の人(人間)の心を動かさないといけません。

でも、ネットビジネスで稼ぐことを考える方々の多くは、
テクニックやノウハウばかりにとらわれて、
ネットの向こう側にいるはずの方々の顔を見ていません。

ネットの向こう側のいる方々の心を考えていません。

なので、頑張っても稼げない。って方が多いんですね。。。

ネットビジネスで稼ぐためだけじゃなくって、人間関係をよくするためにも、
ネットビジネスで稼ぐための恋愛理論のお話を聴いて下さいね。。

頑張ってお話しますからね♪

businesswithyou at 06:37|Permalinkサイト概要 

優しさと気弱さ、男らしさと自己中

優しさと気弱さってよく似てますねぇ。。
男らしさと自己中なのも似てるかも??

女性は男性に優しさを求めます。

でもね、優しいだけじゃものたりないの・・・
気弱な感じしちゃうのよね。
自信なさげな感じがしちゃうのよね。。

女性は男性に男らしさも求めます。

でもね、男らしいのと自己中は違いますよね!?

「俺について来い!」ってオラオラタイプの男性は、
女性にモテたりしますけど、
そうゆう男性って、単に自己中なだけも多いです。

単に自己中な男性はすぐに女性にふられちゃいます。。。

それと、ネットビジネスも同じなのよ。
優しさと気弱さ、男らしさと自己中の続きを読む

businesswithyou at 05:49|Permalink恋愛とネットビジネス 

考え方の角度を変える

マイナスの気持ちを変える!
考え方の角度を変える!
これはネットビジネスで稼ぐためにはとっても大切なことです。

そのために、恋愛の場合を考えてみて、

恋愛の場合だったら、どうするか?
そして、それをブログにどうやって応用するか?

これはずいぶん前にも別のブログでお話したことあるんですけど、

みなさん、ブログを作るときとか、
ブログに文章を書くときに、たいていは目的を持ってやりますね。

たくさんの人たちに読んで欲しい!とか、
この商品を売りたい!とか、
ランキングで上位に行きたい!とか、

でね、

ふつうは、自分主体で考えちゃうんだよね。
自分がこんな手段を取れば、相手はこうするだろうから、そこで・・・
のような感じで。

もちろん、それは正解!
でも、時には、考える角度を変えて欲しいんですね。

以前、私のお知り合いの方(女性)が、こんなお話をされてました。。

考え方の角度を変えるの続きを読む

businesswithyou at 02:45|Permalink恋愛とネットビジネス