売るものは何?どこがいいの?

ネットビジネスに限らないで、何かを売る人って何を売るのかな?

こんな言葉を耳にしたことってないですか?

「営業マンは自分を売れ!」って。。

売るものは何?どこがいいの?ってタイトルでお話してますけど、
それがよくわからない人たちが多いな。って感じてます。

メルマガでもブログでも、たくさんの人たちが情報商材のアフィリエイトをしてますけど、

ぜんぜん自己アピールってしてない人が多いんですよねぇ。。
恋愛でも自己アピールって大事でしょ!?

もちろん「上手な自己アピール」ね。

女の子にモテようと思って自分を売り込む。。でも、
自分のどこがいいのか?よくわかっていない人も多いみたいね。

自慢話は嫌味なだけで嫌われちゃうし、
「自分と言う商品」をどんなふうに上手く伝えられるのか?
ってすごく大事よねぇ。。

それに加えて、「相手にとって」って考え方も大事です。
人によって好みは違いますからね。

これはネットビジネスでもまったく同じですよ。


メルマガでもブログでも、
ただただ単純に商品の宣伝してるだけで、
自己アピールをぜんぜんしてない人もすごく多いし、

せめて自分の宣伝してる商材のどこがいいのか?ってことくらいは
ちゃんと伝えたほうがいいと思うんですけど、
それさえもしてない人が多いですねぇ。。。

商材のセールスレターに、「○○するだけで157万円が得られます!」
って書いてあったら、もうそれだけ。。

セールスレターを見たら誰でもわかることを書いてるだけの人多すぎ。。

それでは売れないよねぇ。。。
宣伝するだけでも、商品の内容やよさをしっかりと知らないと。
ビジネスの鉄則ですよね。

自分の扱う商品は誰よりも詳しく知っておくことって。。。

あなたが男性なら女性の立場で考えてみて。
あなたが女性ならこんな男性がいたらどう思いますか?

俺ってベンツに乗ってんだよ。ベンツって高いんだよ。
俺のベンツは高いんだ!俺の愛車はベンツだよ!!

こんなこと言われてもねぇ。。。
それにベンツが高いのたいていの人知ってるし。。。(汗

せめてベンツのどこが気に入ってるのか?
それくらいは言えないのかなぁ???

でも、モテない人はこんな感じの自己アピールしてるようですね。

そして、稼げない人はネットビジネスで、
同じようなことしてるよ。そうゆう人ってとっても多いよ。

あなたは大丈夫ですか???

businesswithyou at 18:57│ 恋愛とネットビジネス