5月25日(水)バブバブバブババウバウバブ

トレード収益 143万円 (前場:91万円  後場:52万円 )
税金還付 9万円
週間損益 40万円
口座資金 738万円





まとめ

今日は日経が高寄り、ヨコヨコしてやりづらいかと思われましたが、個別ではかなり活況な動きをしていました。久しぶりにグリペプなどがバブバブしていたので「おっ!久しぶりにバブバブしとるやないか!2000円からえらい下げてしもたなぁ・・・こんなもん上やろ!」と買いまくったらめっちゃ儲かりました!ホッコリ


アキュセラで事件が起きました。あんなに強くて逞しかったアキュセラが引け後、頭を叩きつけられ地面にめりこむという無残な姿で見つかりました。なぜこんなことに・・・。ソーセイブランジスタショックの時にも下げなかったのになぜこのタイミングなのかわかりません。もうヒドイとしか言いようがありません!タマヒュンッ!!


最近、不調だったので、今日プラスで終われて嬉しいです。何をやっても裏目に出て、もうダメな気がすると落ち込んでいましたが「株の苦しみは株でしか癒せないんや。腐ったらあかん、腐ったらあかん」と歯を食いしばって耐えました。なんとか踏ん張れてよかったです。まだまだ安心はできないので明日からも反省を活かし、慎重に頑張りたいです!




20160525
目指せ1000!!





イッセンワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">

5月24日(火)オレはもう・・・闘わん・・・・・

トレード収益 -44万円 (前場:43万円  後場:-87万円 )
税金還付 14万円
週間損益 -103万円
口座資金 586万円






まとめ

今日は日経が弱々しく、右肩下がりの展開になりました。ズズズ・・・ 前場はプラスだったのですが、後場にまた負けてしまいました。連日の逆転負けと二日間で100万円負けたことにさすがに凹みます。

ブランジスタなどで被弾してしまいました。ブランジスタ・・・この銘柄でいくら負けているかわかりません。いつか取ってやる・・・絶対に反発きたら取ってやるんや!という気持ちで特攻するのですが、毎回返り討ちにあっています。敵があまりにも強大すぎます。もうブランジスタという名前を聞くだけで発狂しそうです(咽び泣き) 



20150429083438

後はたのみました・・・





さすがに二日間で負けすぎです。ここで踏ん張らないといけません。ブランジスタをやるのが悪いのではなく、トレード自体がダメなのです。見直すと最低なトレードを何回もしています。リスクを取りすぎたり、リスクを取りすぎたり、リスクを・・・取りすぎたりしています。リスクを取りすぎるのはよくないことです。小学生でもわかることです。正しい行動と正しいリスクを心がけて明日は頑張りたいです!




20160524
600万円割ってしまいました。明日は慎重に!




復讐ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">

5月23日(月)先輩トレーダーに取引見てもらいました4

トレード収益 -69万円 (前場:19万円  後場:-88万円 )
週間損益 -69万円
口座資金 617万円




まとめ

今日は朝から調子よく、一時は30万円プラスまで伸ばせました。するとタイからキレイになって帰ってきた先輩がまた遊びに来ました。僕がポジションを取るたびに後ろから「はい、勝ち確!」「含み益見守り隊や~」と言ってくるので、僕も気が大きくなってどんどん積極的に攻めていったら死んでしまいました。



僕「なんか今日めっちゃ負けました」

先輩「罠やな」

僕「なんの罠ですか?」

先輩「俺のや」

僕「えっ?意味がわからないです。どういうことですか?」

先輩「後ろからの俺の言葉でトレード狂ったやろ?利食いやと思ったところで声かけて伸ばさせたんや。気付いてたか?」

僕「なんかソワソワしてましたね!というかなんでそんなことするんですか!!」

先輩「利食いが大事ということをブッシーに身をもって教えたかったんや」

僕「いや、損してるん僕ですし!」

先輩「まあええやん。外飲みに行こや」

僕「そんな気分じゃないです・・・」





引けた後に「先輩が来なかったらここまでやられなかった」とボソッと呟いたら、聞こえていたみたいで先輩が激怒し、持っていた焼酎をぶっかけられました。先輩の手は怒りかアル中かわかりませんがプルプル震えていました。


先輩「ブッシーには高い勉強代になったかもしれん。でも俺は60万円払わせてでも勉強してもらいたかったんや。人の言葉に惑わされないこと、相場は自己責任であることを身をもって教えたかったんや」

僕「すいません、僕が間違っていました」

先輩「わかってもらえてよかったわ。感謝してや~~」

僕「さすがです!」





先輩に人の言葉に惑わされてはいけないということ、どんなことがあっても相場は自己責任の原則で成り立っているということを教えてもらいました。帰りに一緒に損する友達ができて嬉しかったと言いながら千鳥足で帰っていきました。相場ってほんとこわいです。






20160523
どんなことが起きても相場は自己責任!





引っ越しワンチャンあるで!





style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">

livedoor プロフィール
最新コメント
アクセスカウンター
  • 累計: