2014年07月

7月収支

月間収支 60万円
口座資金 156万円
出金 30万円


今月はなんとかプラスで終えることができて良かったです。毎月退場の危機に瀕するのをどうにかしたいです。
3週目で大きく負けてしまい、一日の負け金額が50万円を記録した日がありました。そういった大ヤラレの日が無くなれば利益も残ってくると思います。
月曜日にヤラかすことが多いので月曜日のトレードは特に気をつけて臨みたいです。


来月は100万円位残せるように頑張ります!!

7月31日(木)カナブンの恩返し

トレード収益 10万円 (前場:7万円  後場:3万円 )
週間損益 -1万円




まとめ
昨日、もがいて死にそうになっていたカナブンを助けました。結果プラスで終えることができて良かったです。

相場はミクシィやサイバーダインなどの株が尋常じゃない強さで上がっていました。しかし動きが難しいのでなかなか乗れないのが悩みどころです。取ってる人はかなり儲けていると思うので羨ましいです!
ミクシィはゴールドマンと野村が空売ってますが、終着点はどんな感じになるのか気になります。












クリックワンチャンあるで!

7月30日(水)あえて言おう、損であると!!

トレード収益 -11万円 (前場:8万円  後場:-19万円 )
週間損益 -11万円




まとめ
後場の途中まで調子よく積むことができました。コツコツと積んでいたので今日はプラスで終われるかなと思っていたんですが、太平とMCJで20万円も負けてしまいました。

前場まで手応えを掴みながらトレードできていたのに、後場の数回の取引で全てを台無しにしてしまいました。全てを無に帰すような取引を少しでもしていては数字はたまっていかないので早急に改善して明日頑張りたいです。







クリックワンチャンあるで!
プロフィール

ブッシー

ちょめちょめリスト
100万円 ハンモック
200万円 福岡旅行
300万円 釣り道具
400万円 北海道旅行
500万円 ビールサーバー
600万円 生ハム原木
700万円 スタバ用マックブック
800万円 沖縄旅行
900万円 高級椅子
1000万円 マカオ旅行
2000万円 ???旅行
5000万円 最高級ちょめちょめ(10回転)
1億円   中条あやみに告白

記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

ランキング
  • ライブドアブログ