トレード収益 -63万円 (前場:-70万円  後場:7万円 )
税金還付 16万円
出金 71万円
週間損益 -109万円
口座資金 52万円






まとめ


* 「おお、ブッシーよ また戻ってくるとは情けない」

僕 「ここはどこですか?見覚えが・・・」

* 「ここははじまりの町。おぬし、ジグソーに特攻して死んだのじゃ」

僕 「うっ、思い出したくない!辛くて悲しくて吐きそうです」

* 「株の苦しみは株でしか癒せないのじゃ。さぁ、竹ヤリを装備して相場へ出るのじゃ」

僕 「もう何回も同じことの繰り返しで嫌になってきました

* 「さぁ、竹ヤリを装備して相場へ出るのじゃ」

僕 「つらいです。勝てる気がしません

* 「さぁ、竹ヤリを装備して相場へ出るのじゃ」

僕 「心が折れてしまいました」

* 「さぁ、竹ヤリを装備して相場へ出るのじゃ」

僕 「・・はい」

* 「よくぞ決心した!次は死ぬでないぞ!竹ヤリ代は口座から抜いておいたぞ」

僕 「くぅ~またや~」




20160121
おおお~ 笑えない




前場にジグソーでボコボコにされて130万円まで減らしてしまいました。もうこらあかん、一から出直そうと思い、出金して100万円から始めました。しかし、全然負けが止まらず、どんどん資金を減らしていくので、最なる戒めとして更に出金し、はじまりの町から再スタートすることにしました。

なぜこんなに負けてしまったのか考えると、今日の朝、さわやかな朝を迎えたいと思い自転車でサイクリングしていました。すると立ちこぎ中に、チェーンが突然はずれてしまい、大転倒してしまいました。手と手首と腰と足を強打し、ズタボロになりました。手首がすごく痛いです。
そして相場に参加し、ジグソーで大きいのをくらってしまい「昨日大敗して、こけて怪我して、今日も大敗か!なんで俺はこんなに不運なんや!くそっ!いくとこまでいったるぞ!」と自棄トレードをしてしまいました。心身ともにズタボロになり、完全に暗黒面に堕ちてしまいました。不運ではなく、そういう風に行動した結果なのですが、その時の僕は不運だと勝手に決めつけ、不幸を呪ってしまったのです。今日退場してもいいとさえ思うくらいに、完全に腐ってしまいました。資産が100万円から300万円の間を行き来し、たまっていたストレスが爆発したのもあると思います。しかし株以外で生きていくのは嫌なので、すんでのところで踏みとどまり、一から出直すことにしました。死んだら終わりや!!

デイトレードは魂の戦いです。気持ちを切り替えてもうまくいきません。魂を入れ替えないといけないです。今日僕の魂はコテンパンに打ちのめされて死んでしまいました。しかし、はじまりの町に戻ることで、新たな魂でトレードすることができました。新しい魂でまた頑張って、成功したらいいんです。一から出直しますが、強くてニューゲームできたと思って前向きに捉えたいです。・・そう考えないとやってられませんっ!!(血の涙)


以前の魂を供養するために追悼式を行おうと思います。題して『はじまりの町 住人オフ』です。錦の鳥貴族錦三袋町通店)で7時から飲んでいるので、お時間ある方、新たな魂で相場に臨みたいという方は、ぜひ誰でも来てください!新しい魂が飲みたがっています!!それでは病院いってきます。


病院いってきました。ブッシーで席を確保しています。手首に湿布はっているのでわかりやすいです。




はじまりの町ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">