2017年10月

10月31日(火)22000円戻ってきよったで相場

トレード収益 37万円 (税引き前)
週間損益 40万円


まとめ

今日は日経が22000円に戻ってきました。パチパチパチ
今現在、夜間で先物は22100円に戻ってきました。先物引退してなかったら退場するところでした。買いは家まで売りは命まで・・・買いも売りも悲惨すぎて言葉がでません。僕も命を取られかけましたが、半殺しで許してもらいました・・・アバババババ!!!!

トレードは活況な銘柄が多かったので、大きく利益を上げることができました。後場のMSで1500から1480までぶん投げられた時は、オゴゴゴゴゴゴ!!と悲鳴がでましたが、それ以外は落ち着いてトレードできました。あの急落でMSで二日連続くらったトラウマが蘇り、それ以降こわくて入れませんでした。なんでそんなひどいことするの?(上目遣い)

このままバブルの第二波が始まるのでしょうか?もう僕にはわかりません。先物オプションで半殺しにされた僕にわかるわけがありません(自信喪失) 
ただひたすらに自分のトレードをするだけです。明日も頑張ります!





再起ワンチャンあるで!







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">

10月30日(月)最後の晩餐

トレード収益 3万円 (税引き前)
週間損益 3万円


まとめ

今日は寄りからパワファスや田淵やスキヤキでボコボコにされ、40万円マイナスまで突っ込んでしまいました。500万円ほどの余力枠で取引したのに最大効率で負けてしまい「先週あんなに負けて、今週しょっぱなこんなに負けて、もうおっちゃんな・・・あかんねん・・・」と朝からくたびれたおっさんみたいになってしまいました。

しかし落ち込んでいる暇はありません。落ち込んでも株で勝てません。「やるしかないんや!勝つしかないんや」と自分を鼓舞し、気持ちを切り替えました。その後は少し冷静になることができ、パワファスやテラ、ファルコムなどで取り返すことができました。シャッ!! これからも諦めず、腐らず、後悔せず、相場と向き合っていきたいです。イイハナシダナ~~!!

はじめから負けずにいければ最強なのですが、本当に僕は防御力が弱いです。う~ん、これは明日の寄り付きまでの課題ですね。 ←ちょっとウザい





7月にRILOさん主催の東京バーベキューに参加させて頂いた時に、御一緒した前田慶次さんと日本トップに美味しい天ぷらの話になり、週末はその約束の日だったので、天ぷら屋に連れて行って頂けることとなりました。金曜日に大負けしたこともあり、最後の晩餐だと覚悟を決めていきました。南無三!!



くすの木

IMG_9241

あっ、これお金足りへんやつや




IMG_9313

うんま・・・ウンママママ!!!




IMG_9264

まままま、ままままままま





IMG_9293

ウンマ・・・ウンマ・・・ウンマ・・・・ウマッ!!
金持ちは・・・毎日こんなうまいもん食ってるんか!?(錯乱)






他にもたくさん出てきたのですが、もうウンマー!しか言ってなかったほどに美味しかったです。最後の晩餐に相応しかったです。シミジミ
金曜日にあんなに負けてなかったら、こんな美味しいものが70回くらい食えるのかと思ったら涙が出そうになりました。・・・ATMで預金全額下ろしておいて良かったです。ホッ 稼がなければ!
感動的なうまさでお金以上の価値があり、とても良い思い出になりました。連れて行っていただきありがとうございました!





最後の晩餐からワンチャンあるで!







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">

10月27日(金)先物 + 株 = 逆トリプルミリオンゴッドヘルダイバー

トレード収益 -93万円 (税引き前)
週間損益 -183万円


まとめ

先物とオプションでこの2,3日の上げで240万円踏み上げられ、本日のデイでも意地になってしまい、死にました。合計300万円を超える損失を一日で出してしまい、呆然としています。先物に至っては追証が発生している状態です。まさか株ではなく先物で死んでしまうとは、本当にとんでもないことをしてまったという感じです。もう先物オプションの全てのポジを決済しました。

売りで一発儲けてやるというようなスケベな夢なんて見るんじゃなかったです。魔が差したというにはあまりにも大きい代償を払いました。しかし魔が差している時点で相場で刺されてもしかたありません。先物という自分がわからない分野で、株以上にリスクを取り、追証をくらってしまうなど愚の骨頂です。心のどこかで相場を舐めているからこういう張り方と負け方ができたのだと思います。いつか来るかもしれないその結果が突然きただけです。

今はとても喪失感が大きい状態ですが、意外と心は落ち着いています。今まで何度もトレードで心に深い傷を負ってきたので、感じ方が変わってきたのかもしれません。昔は蕁麻疹が出たりしていたのですが、今は吐き気のみです。もう起こってしまったものはしかたないので、受け入れるしかありません。トレードで心に深い傷を負う時は、トレードの真理に近づいている時だと言いきかすのみです。心に傷を負ったのではなく、魂にトレードの本質を刻み込まれたのです。300万円払って真理から情報を得たのです。そう思わないとやってられないです。



色々思うことはありますが、ちょっと疲れたの。ひきこもるかもしれません。





命さえあればワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">

プロフィール

ブッシー

ちょめちょめリスト
100万円 ハンモック
200万円 福岡旅行
300万円 釣り道具
400万円 北海道旅行
500万円 ビールサーバー
600万円 生ハム原木
700万円 スタバ用マックブック
800万円 沖縄旅行
900万円 高級椅子
1000万円 マカオ旅行
2000万円 ???旅行
5000万円 最高級ちょめちょめ(10回転)
1億円   中条あやみに告白

記事検索
アクセスカウンター
  • 累計:

ランキング
  • ライブドアブログ