今月のトレード トントン



まとめ

風が・・・・泣いている・・・・・・一ヶ月ずっと引きこもっていました。ある日風の声が聞こえるようになったので、それから毎日風と会話していました。風は・・・・騒がしいところが嫌いなので、僕はずっと家に引きこもっていました。5年間、毎日書き続けてきたブログもずっと休んでいました。うんうん。そうだよね。ちなみに僕はヤバイ奴ではないです。風も・・・・そう言っています。


もう風の話は置いといて、11月の相場はとんでもないバブルでした。うっひょ~~~~~!バブバブバブバブ!!
今月爆益だったと言いたいのですが全然バブルに乗れませんでした。月初に200万円くらってしまったからです。チ~ン

いつもなら出金しないのですが、今回はそこで大きく出金して口座資産300万円で再スタートしました。そこからひたすらコツコツと頑張りました。超絶バブル相場のおかげもあり、今月はなんとかトントンで終わることができました。ホッ
蛇足ですが、今日の後場にセレスポとホープとナガオカの下げをくらっていなければ、100万円プラスの口座資産600万円で終われていました。しかしタラレバでしかありません。こればっかりは仕方ないです・・・・・やっぱり許さんぞっ!(豹変)



ブログを1ヶ月休んだ感想は、楽だなと思いました。完全なる自己完結で一日を終え、相場だけに向き合うことができたのは、5年目にして初めてです。何の影響も受けないので、いつもより力を抜いて取引ができました。ナイーブな話なのですが、収支を書くだけで、少なからずトレードに影響する自分がいます。
このまま休み続けるのもアリだと思ったのですが、社会との唯一の接点であるブログを長い間休んだせいか、最近心と体と脳が錆び付いてきました。これはとても良くない兆候です。このままいけば風としか話せない人間になってしまいそうです。なので12月からトレードに影響しない範囲で、またブログを書き始めたいと思います。


とりあえず来月は2019年令和元年を締めくくる大事な月です。10月バブル、11月超バブルと来ているので、もしかすると12月は未曾有のバブルが来るかもしれません!勝負をかけたいです。やるしかないんや!!





12月未曾有のバブルワンチャンあるで!(ブログランキング)







style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="6097881362"
data-ad-format="auto">