トレード収益 3万円 (税引き前)
週間損益 3万円






まとめ

今日はヤマザキ春のパン祭りの裏で密かに開催されると言われる、マザーズ春のぶん投げ祭りが開催されました(ゲリライベント) 
前場はよっしゃ頑張るで~と張り切っていたのですが、途中から死なないことで精一杯でした。無理ゲー!これは・・・死の祭りなのか!?


週末は投資戦略フェアに参加させて頂きました。普段、家の中に居るので、大勢の人の前で話すという
機会がないのでめちゃくちゃ緊張していました(満員御礼!!)いざ壇上に上がり、目の前の600人位の聞きにきてくれた人達を見た時に卒倒しそうになりました。アバババババ!!  脇汗のナイアガラや!


IMG_2852

人人人!!これは・・・バブルのにおいがします!



何を話したらいいのかわからず心臓バクバクでしたが、Bコミさんが資料を作ってくださり終始ナビゲートして頂けたので、無事終わることができました。アリガタヤ~ 来てくださった方、サポートしてくださった方、激励してくださった方々、もう感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございました!




投資戦略フェア無事終了ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">