トレード収益 16万円 (税引き前)
週間損益 0万円




まとめ

今日は日経は強かったのですが、新興はイマイチでした。この荒れ果てた相場にチャンスはないのか?と修羅の目で機会を伺っていると、モバファクが火柱を上げてきたので「決算か!?・・・そんなもん無視や!ワイは決算内容ではなく上がってる事実で買うんや!イナゴワンチャンあるで!!」と特攻したところ、決算とイナゴの相乗効果で更にぶち上がっていきました!うっひょ~~~!イナゴ!!イナゴ!!イナゴ!!

他にもUMNなどで取ることができ、22万円あったのですが、相場以外でのトラブルがあり動揺してしまった結果減らしてしまいました。やはりメンタルは大事です。敵は相場の中にだけあるとは限らないのです。心技体なくしてトレードの成功なし、ということでしょうか?(ドヤ顔)



そう考えると、最近のトレードの不調は、心技体の心技体が欠けてました。えっ!?全部!?

心=女の子に逃げられる
技=ジャンピングキャッチしかできない
体=飲みすぎ二日酔い


もはや最近の不調は順当な結果だったと言い切るしかありません。対策としては

心=心を殺すしかない
技=ジャンピングキャッチの精度を高める
体=しじみの味噌汁を飲む 赤ひげ薬局に行く


いまできる限りのベストを考えてみました。これで勝てる!来週から勝てるビジョンしか思い浮かばない!!




心技体なくしてトレードの成功なしワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">