トレード収益 0万円 (税引き前)
週間損益 -41万円




まとめ

最近トレードが絶不調で、昨日はリハビリトレードでも負けたので、今日はトレードをお休みして、若手勝ち組トレーダーA君のお家にトレードの見学に行かせて頂きました。



A君「ブッシーさん、アポなしで来るのやめてもらえますか?」

僕「すまん、止むに止まれぬ事情があってきたんや、後生や。とりあえずうんこしてええか?」

A君「なんで家でしてこなかったんですか!?わやですよ!わや!」

僕「生理現象やねんからしゃあないやろっ!!」

A君「・・・」



A君はとても歓迎してくれ、僕は幸せな気分になりました。
やはりA君は勝ち組トレーダーです。利益がとんでもなく積みあがっていくのを見て僕は感動を禁じ得ませんでした。



A君「けっこう幅広く触るんですが、いまちょっとケアサービスに注目しているんですよ。3000円が攻防基準になっているので、割ったら速いかもしれないですね」

僕「俺は買いやと思うで。拾って買ってみ!」

A君「ほんとですか?僕はあまり手を出したくない感じですね。全体も下がりそうですし」

僕「いや、買い場やで。トレード歴9年の俺が言うんやから間違いない。これで美味しいランチ食えるで」

A君「ブッシーさんがそこまで言うなら買ってみますね」



僕「すまん・・・いつ損切ってもええで?」

A君「・・・」



やはりA君は勝ち組トレーダーです。不意の損失に動揺することもなく淡々と損切りを実行しました。
とても勉強になります。



僕「オルトプラスとかどうや?」

A君「いや、買わないです」

僕「美味しいランチ食いに行こうや」

A君「・・・」

僕「ベントラー、ベントラー、スペースピープル、スペースピープル、こちら東証のブッシーです。バブルカモン、A君応答願います

A君「あの、やめてもらえますか?」



後場も見るつもりだったのですが、二人でランチを食べている時に「今日は僕もブッシーさんに見てもらってすごく勉強になりました。ありがとうございました!」と言われたので「おぉ~ありがとう!俺も後場は自分の家でトレードするわ!」と大人な対応をして別れました。








どこにも行くあてがなかったので、鶴舞公園に行くことにしました。




IMG_4130


ここには争いがない。風に吹かれるのは気持ちがいいです。うまく行かない時は、ふと相場という戦場から一度離れてみるのもいいのかもしれません。自分が子供の頃、公園のベンチで昼間から座っていたおじさん達は全員トレーダーだったんだなぁ、とふと思いました。
子供達が元気に走り回っているのを見て、癒されました。昨今、日本では児童を狙った犯罪がよく起こるので、僕が公園で不審者がいないか監視することで犯罪抑止の一翼を担ったと自負しております。






IMG_4182

なんか勧誘されました。

お祈りしませんか?

いえ、毎日お祈りしてるので間に合ってます。と言ったら去って行きました。

喜びづくめの毎日を送りたい!!(咽び泣き)









底打ちワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">