トレード収益 0万円 (税引き前)
週間損益 0万円




まとめ

今日もリハビリトレードをしていました。プラマイゼロになった時に「やはりまだ時はきていない」と思い、瞑想の儀に入りました。瞑想している間、アフィリエイトを始めようかとか、公園にピクニックに行こうか等色々なことを考えていました。そしてアフィリエイトでも始めようかとか、色んなことを思いました。

株から少し離れているからこそ、見えてくるものがあるのかもしれません。大事なのは株をやることではなく、株で勝つことです。取り返す気持ちが少しでもある内は株をやってはいけません。
ちなみに僕にはまだ取り返す気持ちが4000%くらい残っています(邪念の塊)

休むも相場と言いますが、実際にいま試してみて、確実に邪念が取り払われているのを感じます。なぜ去年1千万円から陥落した時も実行できなかったのか・・・(後の祭り)
株をやっていないからこそ、株と自分に向き合う時間が増えました。




追記
コメント欄を読ませて頂きました。たくさんの激励コメントありがとうございます!そして謎の金田丸バブルが起こっていました!100ゲットしにいく下りワロチでしたwwww





復活ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">