トレード収益 11万円 (税引き前)
週間損益 3万円




まとめ

今日は寄りから厳しい展開が続き、後場の途中までに15万円マイナスまでいってしまいました。ギギギ・・・「こんなに動かん相場でこんなに負けてもて、損失も人生も取り戻せんところまできてしもたやないか・・・」と絶望していました。
哀しみの目で相場を眺めていると、夢展望が上がってきたので「良い夢見させてとかおこがましいことは言いません。ただこの悪夢から目覚まさせてください。・・・やっぱり最後に良い夢見させてや!こんなもん上やろ!」と叫びながら買ったらモリモリ上がっていきました!うっひょひょひょ~~!プラ転しました!ニッコリ ←さっきまでの絶望は一体なんだったのか!?

プラ転してからは、コツコツと他の銘柄でも利益をあげることができました。マイナスからのプラスは最近なかったのでとても嬉しいです。これが・・・手応えなのか!?
久しぶりに良い週末が過ごせそうです(嬉し泣き)



復調ワンチャンあるで!






style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">