簡単安心!ビットコイン取引所 coincheck

トレード収益 -37万円 (税引き前)
週間損益 -37万円


まとめ

仮眠してからブログを書こうと思ったら、山道で猿に石をぶつけられる夢を見て目が覚めました。夢なのに腕に当たって痛かったので、もう恐くて寝れません(憔悴)
一日の損失でこんな悪夢を見るほどに追い込まれるなんて・・・株は恐ろしいです・・・・ヒッ!

トレードは前場のソレイジアで地味にやられて、後場のソレイジアでボコられました。バブバブ相場の中で、上がっている株で負けること程悲しいことはありません。株式の法則はおろか、宇宙の法則にも反しています。宇宙の法則に反するなんてあってはならないことです!しかしそれも宇宙の采配ならば仕方のないこと・・・受け入れるしかありません(思想の雲行きが怪しい)



思い出したらつらくなるので、週末の楽しかったことを思い出します。金曜日は飲み会に参加した後、東京から友達トレーダー二人が遊びに来てくれたので、合流して朝方まで飲んでいました。夜中の焼肉も美味しく、初日からフルスロットルでめちゃ楽しかったです!
それから4時半に起き、市場に魚を見にいきました。



IMG_4956

魚しかいません ←当たり前っ!



IMG_4966

ブリブリに太っています。丸々一本買えるようになりたいなぁ(遠い目)




市場を後にし、近鉄電車で大阪へ向かいました。

IMG_4969

風来坊の手羽先が美味しいです




大阪のトレーダー方々の飲み会に参加し、朝方まで飲みました。二日目もフルスロットルでめちゃ楽しかったです!


IMG_4994

ナイススマイルヤーマン!
唐辛子フェスが突如起こったりと、笑いが絶えずとても楽しかったです!





日曜日は一人で新世界へ行き、ぶらぶらしていました。


IMG_5048

串カツとビールは最高の組み合わせです。



IMG_5065

焼きそばも美味しいです。



ちょっと食べ過ぎたせいか、いま体が重いです。思い出しても楽しいことしかしていませんでした。週末の楽しかったことがなければ、今日はまだ立ち直れなかったかもしれません。みなさんありがとうございました。アリガタヤ~|!! 
思い出して元気補充もできたので、明日からまた頑張れそうです。明日勝ってもっと楽しくなりたい(強欲の目)




立ち直りはやっ!ワンチャンあるで!




日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin



style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-2690769081554567"
data-ad-slot="3172393531"
data-ad-format="auto">